◇friends
*片瀬さま宅:アブソルの橘さん
(剣術仲間!)
「さあ橘!今日も10本勝負いくよ!」
「刀のメンテナンスに行きたいんだけど、付き合ってくれない?」
剣術仲間というよりは一方的に勝負を挑んでいるような感じかもしれない。
が、なんだかんだで橘さんも相手をしてくれたりする。
剣術の腕前は橘さんの方が上なので、何度挑んでもなかなか勝てないのが悔しくてまた勝負を挑みに行く…という図式が出来上がっている。笑。

◇friends
*さよ汰さま宅:★ロズレイドのミシェルさん
(剣術修行の仲間)
「ミシェル!今日も一本、やるよ!」
「ミシェルはすごいね。」
流派は違えど同じ剣の道を志す者として修行に励む仲。
彼の力強い剣捌きに圧倒されながらも、負けられないと自らの腕も磨いている。
稽古の後に手入れをしながら話し合うのは癒しのひと時。


◆zzz...
*柚奈さま宅:ユキメノコの氷毬ちゃん
*ヒナコさま宅:エモンガのライムちゃん

back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -