◆partner
>>琴音さま宅:★オオスバメのフィズさん
(2011.11.3〜 | 主従を越えた2人)

「ん……ああ、もうこんな時間か。フィズ、紅茶を入れておくれ」
「私はね、フィズ。怖いんだよ……いつか私が本当の名を忘れ、ただの"碧翠"としてのみ生きるのではないかということがね」
「ふふふ、悪かった。少しお前を困らせたかったんだよ」

出会いはまだ彼女が"碧翠"を継ぐ前。
森で薬草を探していたフィズさんを手伝ったが、そのときは名乗らずに別れ、そして数年後に再会。
その後徐々にフィズさんに手伝ってもらい一緒に生活を共にするうちに、いつしか彼女の中で大切な存在になっていったようです。
彼女の"本当の名"を初めて告げた相手であり、その理解者です。
フィズさんの前では碧翠ではなくまた違った一面も見られるはず…。


◇friends
募集中!

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -