◇friends
*るるみこさま宅:ペリッパーのレイテルさん
(対称的な身長の女の子!)
「おーい、レイテル。レイテル!……おい、ちっちゃいの」
「悪かった訂正する、訂正すっから水鉄砲は勘弁ないやマジで」
身長が低いことを気にしているレイテルさんをからかうのが楽しいらしいです。
しかしあんまりやり過ぎると水をかけられるので、一応ほどほどにはしてるんだとか(でもやめない)

*るるみこさま宅:ペリッパーのピスモさん
(泣き虫と元ヤン)
「……は?お前、また迷ったワケぇ?目的地はこっちじゃなくて向こうだって言ったろが」
「あー、悪かったから泣くなっての」
レイテルさんの幼なじみのピスモさん。
へたれで泣き虫な彼のリアクションが面白いからついいじってしまうそうな。
方向音痴なピスモさんに、最後は何だかんだで手を貸すことも。

*鏡さま宅:サザンドラのアーベンさん
(悪友コンビ!)
「おー、アーベンちょうどいいとこに。ちょっと耳貸せよ」
「やっりぃ!やっぱお前と組むとおもしれぇわ!」
600族悪友コンビという凶悪ないたずらっ子コンビ。
彼女らがよからぬ笑みを浮かべているときは大抵その周辺(主にプラムさんと千速)が巻き込まれるのだとか。

*入江さま宅:オーダイルの藍色さん
(ザ・いじめっこ)
「オッケー、そうこなくちゃな!」
「……(頷く)」
泣く子も黙るドSコンビ。こと銀牙さんいじめに関しては何か視線で会話できちゃう。
打ち合わせもしていないのに息ぴったりなのが怖い。

*入江さま宅:ウインディの銀牙さん
(いじめっこいじめられっこ)
「お前ほんっといいリアクションだな!」
「ちょっとソレ、貸せよ」
藍色さんと一緒にいじり倒してる。へたれ(?)な彼のリアクションがおもしろいのでなかなかやめられない様子。もふもふは気持ちいいから気に入っている。

*さよ汰さま宅:バタフリーのもちごめちゃん
(ライダーズ)
「もちごめ!ちんたら走ってると置いてくぞー!」
「お前あっちの道で来たのかよ?やっぱすごいな」
バイク仲間でよくツーリングに出かけたりする……が、スピード系の果凛に対してもちごめちゃんはテクニック系のためよく先にかっ飛ばしてはプンスコされてる。悪りぃ。でもやめない。
もちごめちゃんのテクニックは素直に感心してる。

*秋谷澄さま宅:ペンドラーの柘榴さん
(バトル仲間かつしずあやちゃん見守り隊)
「ほら来いよ。今日はあたしが勝つからさ」
「あいつらほんっとじれったいのな」
バトルに妥協しない姿勢の柘榴さんと意気投合。
毎度顔を合わせては手合わせをするのを楽しんでいる様子。
また、それぞれの仲間である雫さんとあやめの恋愛模様のじれったさにお互い歯がゆさを感じていたりもする。


◆zzz...
*緋凪さま宅:フワライドのライくん
*柚奈さま宅:パチリスの璃玖くん
*みいさま宅:バンギラスのケイトさん

back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -