◇friends
*コハクさま宅:パチリスの雷瑠ちゃん
(電気タイプ女の子!)
「らいるちゃん、きのみ探しにいこうよ!」
「あのね、さっきこーんなに大きな虹があったんだよ!こーんな!!」
そしてふたりで赤いきのみをもぐもぐしてるとかわいいなぁ、とか。
雷瑠ちゃんとお話してるときは、小夏もいつも以上に身振り手振り大きくなる様子。
雷瑠ちゃんが笑ってくれると小夏も嬉しくなります@@

*いちみさま宅:ドダイトスのたちばなさん
(紳士と幼女。笑)
「たちばなくん、肩車!肩車して!」
「こなつも一緒にポフィン作りたい!」
ロリコン紳士(笑)なたちばなさんに懐いている小夏。
いいお兄ちゃんができたみたいで構ってもらえるのが嬉しい様子。
当初はあまりの年の差のお友達ということで、何事かと保護者(あやめ、果凛)の厳しい目があったようだが、現在は公認となっている様子。

*片瀬さま宅:★シキジカの万葉ちゃん
(ちびっこ大行進!)
「今日はおしごとないの?なら、こなつとあそぼ!」
「かずちゃん、たちばなくんのところに行こうよ!」
キッズモデルな万葉ちゃんにべったり。年が近いこともあって、万葉ちゃんと遊ぶのが楽しいようだ。
共通のお友達のたちばなお兄さんのところによく一緒に突撃している様子。

*さよ汰さま宅:フレフワンのパフィスタさん
(大好きお兄ちゃん)
「こなつね、大きくなったらぱふぃーくんみたいに(かわいく)なりたいの!」
「こなつ、ぱふぃーくんのサーカス見るの、好きだよ!」
サーカスの公演を観に行ったことから知り合った、サーカス劇団員のお兄さん。
中身はしっかり男性なパフィスタさんだが、見た目の女子力が高いことに憧れている。
よく遊んでくれるので、手を引いて海や公演に行ったりしているようだ。

◆zzz...
*柚奈さま宅:サニーゴの瑠麻ちゃん
*きょんさま宅:ピカチュウの雷喜くん
*みいさま宅:サンダースのチルくん

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -