No.ミモリ
Date 2011/07/23 23:21

それ不可抗力だし。

あー、これが昨日ダンチョが言ってた稽古場日誌?

なになに、えーっと……ちょっと、なにこれひっどーい!
メイクしてるときに楽屋に来るダンチョが悪いんじゃないのー。
しかもそこまでひどくないし。
ダンチョのばーか。まつげ。ひじきー。
詩和、気にしなくていいからねー。
(あれ、そいえばあんたあの時一緒にいたっけ?)


さて……と、今日も練習楽しかったなぁ。
本番まであと何日だろ。
えーっと……二週間?
うわ、やばいまだセリフ噛むから台本読み込まなきゃ。
あの長ゼリフ、今からでも変えられないかなぁ。
御子、御霊、御髪って、みが続いて噛みやすいったら。
えーと、検討よろしく。


話は変わるけど、今度の打ち上げはどこに行く?
わたし、次は中華がいいなぁ。
紹興酒が飲みたいんだ。
あと、おいしい炒飯食べたい。
これも検討よろしく……っと。


さてと、帰ったらシャワー浴びて台本読もーっと!


追伸:
ダンチョの紅茶、中身をすり替えときました。




(補足:御髪は「おぐし」の読み方がメジャーですが、「みぐし」と読む場合もあり、今回は「みぐし」の方を採用させていただきました。参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/211163/m0u/(パソコンより引用なので携帯から見れなかった場合申し訳ありません))
(0)




prev/next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -