10.22

好きキャラ(創作&版権)乙女ゲームプラン


貴方が好きなキャラでオリジナル乙女ゲーム、作りませんか?

キャラは創作でも版権でもおk。
キャラ人数も指定なしなので、好きなだけ書いていってね!!

【書き方例】
名前:のび太
性格:弱虫
決め台詞:「ドラえも〜ん」
好感度の高め方:誉め続ければ好感度UP


ではスタート!!


【ゲームタイトル】
「ときめきエントロピィ」
(株)デルタ
20015年夏発売予定
20014年冬より予約開始
(予約特典:アナザーシナリオディスク「ドキドキ★温泉旅行〜恋の予感は水炊きから?!〜」)


【キャラ紹介】

名前:風音
性格:姐御肌なおてんば娘
決め台詞:「やだよぅ、そんな暗い顔してさ」
好感度の高め方:ちょっと抜けてたり弱ってる子はほっとけないらしいです。
難易度:★★


名前:渚楽
性格:頑張り屋さん
決め台詞:「私にできることなら、あなたの力になりたいの」
好感度の高め方:比較的どんなタイプでも合うとは思いますが、お互い心を開くと急接近かも?
難易度:★


名前:炬
性格:オッサン乙女
決め台詞:「さぁ?それはどうやろうなぁ?」
好感度の高め方:普段隠しているありのままの彼女を受け止めると少しずつ好感度↑。
難易度:★★★★★


名前:垂
性格:ツンツンツンツンデレ
決め台詞:「ちょっと、しつこいって言ってるでしょう?!」
好感度の高め方:多少振り回すくらいの方が、いつの間にか気になってるはず。
難易度:★★★


名前:あやめ
性格:冷静沈着大和撫子
決め台詞:「あら、ごめんなさい。少し退屈だったの」
好感度の高め方:縁側で一緒にお茶を楽しめると距離が縮まるかも?または彼女を退屈させないこと。しかし軽薄な態度は×。
難易度:★★★


名前:小夏
性格:天真爛漫
決め台詞:「こなつと一緒にあそぼ?」
好感度の高め方:一緒に外で遊ぶと好感度アップ。波乗りを使えることに偏見を持つと心を閉ざすので要注意。
難易度:★


名前:果凜
性格:一見元ヤンだけど根は素直
決め台詞:「あ?アンタにゃ関係ねーだろ」
好感度の高め方:男勝りな彼女を包み込むくらいの度量がある態度で接するとフラグが立つかも?立ってからの難易度は★★★。
難易度:★★★★


名前:ミモリ
性格:豪放
決め台詞:「ねぇ、もう一杯飲みに行かない?」
好感度の高め方:一緒にお酒を楽しめると◎。攻略の鍵は泥酔すると語り出す彼女の過去だとか……?
難易度:★★★


名前:詩和
性格:おっとり
決め台詞:「今度の公演、見に来てくれる?」
好感度の高め方:マメに公演に来てくれたり大人のお付き合いができると◎。最大の難関は弟の奏向くん……かもしれない(笑)
難易度:★★★★★


【特殊ルート】

名前:アラクネ
性格:お姉様
決め台詞:「うふふ、イイコ。でもそういうんじゃないわ」
好感度の高め方:女の子限定ルート。妹タイプでアラクネを慕ってくれる子限定でフラグが立ちます。
(※アラクネが左側)
難易度:???


【誰かに回したい場合は名前を上げてね】

フリーですよ!
(※本来は多分男の子キャラで答えるバトンです。難易度も勝手に付け足しました)



お疲れ様っした!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53990
------------------




ツンデレからおてんば、幼女に天然、お姉様とより取り見取りですねリアルにギャルゲ作れそうだ(笑)
ちなみにこれはなんとなく「こういうタイプだと合いやすいかなー」というのを挙げただけなので、恋人募集の性格を制限したりするわけではないです(笑)
ちなみに今初めて白状しましたがアラクネ姉さんはビアンっ子です。

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -