comment


アサミ * 2011.10.24 07:40

ふおぉおおゆずちゃんありがとうです!
予約は20014年から開始予定らしいですよ!←←
しずりさんを始めWWW組は初期攻略キャラとなっております@@

鳥さん姉弟ネタはこのバトン拾ってきたときから考えてました詩和さん攻略のキーマン奏向くんはすごくおいしいと思うのです。
詩和さん本人の選択肢よりも奏向くんからの選択肢が多くて難しいと思います(笑)仲良し姉弟バンザイ★


柚奈 * 2011.10.24 07:20

ウギャーΣ( Д *;)!?///
欲しいこれ買いますぅぅううッ!!!!(←)あばば、し、しししずりんは最初から攻略可能ですか(゚Д゚)クワッ!!なんという柚奈得、おにゃのこパラダイスじゃないか…!!そして詩和嬢の攻略敵キャラです奏向です(^p^)仲良くなると弟を紹介されて、それから何かと試されてたらいいな!弟に認めて貰わないと攻略が難しいという(笑)


アサミ * 2011.10.24 07:20

「ときめきエントロピィ」は20015年に(株)デルタから発売予定だよ!(大嘘)

みぃちゃん宅のゲーム化も楽しみにしてます@@


美依真 * 2011.10.23 22:11

このギャルゲどこに売ってますk((
くっ…何万円叩いててでも
買うというのに…!!orz

面白そうなのでもーらいっ!←



prev│next


name

URL

text

pass


master only?


number



back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -