10.18

ウチの子が自己紹介するバトンです!

さて○○様宅の○○が自己紹介始めますよー。
(最初の○に自分の名前。次の○にオリキャラの名前(君かさんかちゃんをつける))


・お名前は?
→紗雪。オニゴーリだけれど、雪の字がある。氷月はその逆。

・年齢いくつ?
→19歳。

・血液型は?
→血液型…?
(Aじゃないかなと親的には思います)

・身長、体重は?
→159cm。氷月も同じ。

・髪型髪色教えてください。
→色は薄氷(うすらい)。髪型は……(少し説明に困る)ざっくりしたおかっぱに、少し長い尻尾がついてる感じ、かしら。

・好きな食べ物は?
→和三盆。優しい甘さが好き。

・逆に嫌いな食べ物は?
→濃い味のものは少し苦手。

・とにかく大好きなものは?!!
→外の話を聞くこと。それから、体調のいいときの散歩。

・これだけは無理っていうものは?
→一人で部屋にいること。私の部屋だけ世界から切り取られたような……そんな気がするから。

・仲良い人は?
→氷毬とはよく一緒にお茶をする。あと、薬師の碧翠さんにはよくお世話になってるかしら。

・家族で一名を上げて!
→氷月。

・んじゃその人どう思ってる?
→私の大切な半身。氷月の見聞きした世界が、私の世界。

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→(受け取って一口飲む)……っ!けほけほ!

・趣味・特技は?
→趣味……というか、最近紅茶の入れ方を練習している。

・得意な科目は?
→科目?
(学パロなら古典か歴史が得意かな)

・恋人いる?
→…(少し頬を染めて頷く)

・その人のことどう思ってる?
→私に新しい世界を教えてくれた……悲しいくらい優しい人。セーレが何であっても、私はセーレのことを信じてる。

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→いけない、紅茶をいれるところだったわ。

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→ヒナコさん、私への指名ありがとう。
あと、その……よろしくお願いします(深々と礼)


◇自己紹介してほしいよその子のお名前
・ヒナちゃん宅セーレさんにリターン!←
あと前回回してない人の名前を勝手に借りますが忙しかったら無視してくださいなーノノ
・そるる宅紫闇くん
・コハクちゃん宅レイ子s……黎夜さん
・莉緒ちゃん宅泉麗さん
・アルカさん宅幽憂くん
・マッシュさん宅グールさん
・琴音さん宅フィズさん


お疲れさまでした(^o^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45467
------------------

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -