天馬と南沢


南沢「よう天馬。あれから調子どうだ?」

天馬「は」
『はい絶好調です南沢さんがいなくて!』

南沢「ちょっとお前こっちこい」

『ははは冗談だよ。天馬はどう思ってるか知らないけどね…』

南沢「………」じわっ

天馬「えっ、ちょっ、南沢先輩、そんなこと俺思ってませんから!ねっ!」

南沢「分かってるよぶぁーか!」ぶわっ

『お前に馬鹿とか言われたくないバイ天馬』

天馬「思ってません!思ってません!」

南沢「もういーし!慰めとかいらねーし!言いたいことあるならはっきり言って欲しいド!」
天馬「それ聞いてたんですね南沢さん」

『あれさ、霧野なら天城に向かって○○とか××とかマジで言っちゃいそうだったけどね』

南沢「…それ日頃お前がそう思ってるってことだろ」

『いやぁそんなことは』

天馬「○○と××ってどういう意味なんですか?」

『○○って言うのはちモガモガモガ』

南沢「聞くな天馬。あと誰にも言うな」

天馬「えー」

『ムガー!』

南沢「ごめんなんて言ってるか分かんない」

『ぶはっ、お前のピ――再起不能にしてやろうか!』

南沢「やられてたまるかお前のピ――なんかピ――てピ――にして…」

兵頭「………」


………。


南沢「兵頭?」

兵頭「腹切れ」

『ぷすーっ』

南沢「悪かった!悪かったって兵頭!スタメン外さないでくれぇええええ」だっ

『幸せそうでなにより』

天馬(腹切れは幸せじゃないと思うなぁ…)



―――
さあどうなる南沢!
そらこリクエストありがとうございました!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -