○メリーゴジョウマス

『ねぇねぇ鬼道監督、この袋をもらってしまいました』

鬼道「知らない人から物を貰うなと何度も…。うわなんだそれはサンタの袋かサンタから貰ったのか」

『サンタじゃなくて丸眼鏡でなんかにやにやしてて髪を肩に垂らしてる方でした』
鬼道「五条か!」

『やっぱりお知り合いでしたか』

鬼道「ああ奇妙なや…いや知らない」
『知り合いってモロバレてます』

鬼道「とりあえずその袋を寄越せ、適切に安全に処分するから」

『ええ!何入ってるか見ないんですか!』

鬼道「…お前は見ない方が身のためだと思うが」

『尚更気になります!開けていいですか?』がさがさ

鬼道「あっ、ちょっおま…」

『…あ、ああ…やっぱり要りませんお返しします』

鬼道(何が入ってると言うんだ…)



○三年流クリスマス

『こたつぬくぬく』

南沢「みかんうめー」

車田「何個目だよ」

三国「お前らどっか行けよ!なぁ!クリスマスだろ!」

南沢「クリスマスは中止です」

『リア充爆発しろ』

車田「まあケーキは食いたい」

三国「なんて傍若無人なんだ最近の若者は…」
『オメーも若いだろ』

車田「ケーキ食いたい…」

南沢「とにかく行くとこないからなぁ」

『雷々軒でも行く?』

南沢「あっ賛成」

車田「ケーキ…」

三国「車田の意見ガン無視だよなお前ら」

『もう口が雷々軒のラーメンの味になったんだよ』

南沢「あー雷々軒しか受け付けないー」

三国「なんだってお前らは…あれだ、ケーキラーメン作って貰え車田」
『三国さんは車田さんを思いやっているのですかいないのですか』

車田「ケーキラーメンうまそうじゃん」

南沢「お前の味覚は円堂監督と取り換えろ」


―――
メリクリ!



- ナノ -