新生雷門女体化してもおいしいと思います。にょた雷門略してにょたもん。髪型は想像で補えばなんとか!


▽三国ちゃん
女子力高い。露出はしたくない。髪がふわふわ。スレンダーだけどBOIN!

▽車田ちゃん
趣味は筋トレのやんちゃちゃん。カチューシャで髪上げして身長を高くしてるとかどうとか。筋肉質なためOPPAIが行方不明。本人は気にしていない様子。

▽天城ちゃん
なんかでかい。普通の男子よりでかい。ちょっとむっちりしてて触ると気持ち良い。ゴーグルがお気に入り。OPPAIが一番BOIN!

▽南沢ちゃん
見た目えろいけどOPPAIがない。悔しいので三国ちゃんや天城ちゃんの胸をすれ違いざまにぐわしっとやっていく。

▽神童ちゃん
まな板OPPAIが南沢ちゃんと同じくコンプレックス。着替えの度に霧野ちゃんのOPPAIを見て泣いている。「またブラ変えたの霧野…!」

▽霧野ちゃん
スゲーッマジで可愛い!普通サイズOPPAIだが日々成長中でよくブラを買い直す。「なんかキツくてさ」

▽速水ちゃん
スゲーッマジで細い!ため、あまりOPPAIはない。かき集めればなんとか…。

▽浜野ちゃん
二年で一番BOIN。泳ぐときに正直邪魔だと思ってる。制服に靴下履かない人。

▽倉間ちゃん
身長は小さいけどOPPAIは普通サイズなので神童ちゃんに勝ってると思ってる。南沢ちゃんにも勝ってる。

▽松風ちゃん
つるーん。OPPAIの重要さがまだ分からないので気にしてない。

▽西園ちゃん
つるるーん。幼児。

▽剣城ちゃん
色白標準体型。目付き悪いのがコンプレックスだけどそれがいいとの男子の声。

▽狩屋ちゃん
告げ口大好きねちねち系女子。OPPAIは成長すると思ってる、があまり大きくならないようだ。

▽輝ちゃん
むっちりじゃなくてぷにぷにしてる。OPPAIは狩屋よりある。



男体化もいいんじゃないか!

▽あおいくん
エースストライカー。松風ちゃんと幼馴染み。

▽みどりくん
嫌々やってる。最近楽しくなってきた様子。松風ちゃんがお気に入り。

▽やまなくん
無口なプレイヤー。神童ちゃんが大好きでよく迫って照れさせている。


男子サッカー部部員募集中。

―――
24ログ



- ナノ -