※おふざけ

はっちゃけ☆王牙学園
第333話〜ドキッ☆憧れのミッション!?〜

○サンダユウ・ミシマ
王牙学園に通う14歳。様々なミッションをこなす学園のエリートのバダップ・スリードに憧れている。チャームポイントはまつ毛らしい。目標はラプンツェルになること。エスカと仲良し。何かと数字の3に縁がある。

○バダップ・スリード
総合成績No.1の王牙学園のエリート14歳。常に注目の的だが友達がなかなか出来ない。好きなミッションは「雪を呼ぶ舞い」。80年前のビデオで観た悪魔のデスタ様の髪型を目指している。

○ミストレーネ・カルス
バダップに次ぐ成績優秀者14歳。サンダユウを馬鹿にする言動が多いが、ライバルになって欲しいがため。自分を体は男で心は女の逆オスカルだと思い込んでいるので他人から見ればガチホモ。でも女の子も好き。めんどくさいやつ。

○エスカ・バメル
思い詰めているようで、頭の中はパーの14歳。好きなものは花と少女漫画。嫌いなものは雷と暗いところ(おばけ)。容姿に似合わず料理も裁縫も出来るオトメン。何故かよく感電するので手袋はゴム製。靴はブーツに見えるながぐつ。静電気が俺とサンダユウの仲を邪魔するぜ!


―――
夏休みログ



- ナノ -