『女の子みたいなやつが二年生には居すぎだと思うのだ』

速水「そ、そうですかねぇ」
霧野「そんなことない!」
神童「誰が女らしかろうと俺たちは雷門サッカー部だ!」

『かっこいいこと言った所悪いけど君達のことだぜ』

霧野「だってよ、神童、速水」
速水「えぇー違いますよう…キャプテンと霧野くんですよ…」
神童「俺は霧野のことも速水のことも女だなんて思ってないぞ!」

『おい聞けよみんな三人のことだ』

速水「は、浜野くんも含めてですか?腕出しセクシー?」
霧野「もしや倉間か!あいつも小さくて女っぽいよな」
神童「南沢先輩は三年だぞ?」

『お願い分かって君達三人だから!』

速水「え」
霧野「は?」
神童「そんな…」

『うわぁあああん浜野倉間ー!二年生って馬鹿だよおおおおお!』


―――
短いので没になった。



- ナノ -