帝国の口説き戦術



『佐久間ー源田ー次の授業なんだっけ?』

佐久間「あー、口説き戦術」

『うん?』

源田「口説き戦術」

『ああ…ついに来てしまったか…私の実力が発揮される日がッ!』カッ

佐久間「やりたくないとか言わないところが、お前のいいところだと思う」

源田「というか女で口説きって」
佐久間「あり?」

『ありです』

源田「じゃあ手本見せてくれよ」

『いいよん』

佐久間「源田カノジョ役な」

源田「そこは俺じゃなくて顔的に佐久間が…」

佐久間「女じゃないからやだ」
源田「俺もいやだ」

佐久間「じゃあ誰がやるんだよ!」
源田「お前がやれ!」

佐久間「しかたねぇな!」
源田「結局やるのか!」

『おいおい、お二方コントもいいけど、勝手に始めちゃうぞ?』

源田「あ、はあ…どうぞ」

佐久間「DONと恋」


…………。


『次郎…愛してる』


佐久間「……………ぶはっ!ぶぁははははははっ!」

『ですよねー急に言われると全然台詞思い付かなくて…てへぺろりん』

佐久間「なあ源田、やっぱコイツありきたり過ぎてだめ……だ」

源田「………」

佐久間「源田?」

源田「いっ、いや!ちょっとかっこよかっただとかそんなこと思ってないからな!」

『…………源田って意外とウブ?』
佐久間「意外とどころか完全にウブだ」

源田「ば、ば、ばかやろおおー!」シュダーン!
『どこいくのウブ田!』





『保健室に行った…』

佐久間「こりゃ部活まで帰ってこないなウブ田。とりあえず移動しようぜ」

『いやぁ悪いことした』

佐久間「あれは自爆だ。仕方がない」

『あっ、そいや次郎さんの口説き戦術聞いてない!やってやって!』わくわく

佐久間「えっ………」




……………。




佐久間「軽々しく女口説くとか、趣味じゃないんで」




『…………い………一生着いて行きます次郎さん!』




120728
―――
ゲームのモブによると帝国には口説き戦術があるそうです。まじすか!
なんだかリクエスト通りではないような気がしますが…楽しかったです!ありがとうございました!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -