筆男と江戸川


『今日はフィディオとエドガーの和名を考えて来ました』

フィ「わぁどんなのかな?^^」

エ(あれは真実の笑顔なのか…)

『フィディオは ひでお か ふでお でかなり悩んだ……末に!筆男にしました』

………。


筆「やだなんか響きかっこわるい!ひでおのがキャプテンみたいでかっこいいのに!」

『その辺はキャラ被りを配慮。半田にも被ってるし』ぐっ

筆「そんな配慮いらネーヨ!」

エ「↑名前が筆になってるぞ」

筆「うわっやだやだやだやだ誰かこれ取ってぇええ」

『無理。縫い付けたもん』
筆「縫ったの?!」




『で、エドガー…』

エ「聞きたくなry

筆「楽しみだなぁだってさ!」

エ「何をする筆男!」

筆「筆男いうなエロガー」


『じゃあ発表しまーす』

筆・エ(全てスルーだと…!)

『江戸川』
エ「は」
『江戸川』


………。


筆「はーいそれはミョウジってやつっぽいです」

『いいところに目をつけたね筆男くん。私も気付いたが他に思い付かなかったんだ』

江「江戸川…江戸川…」

筆「ざまぁエロガー」

江「エドガー!」



『あっエドガー…エトカー…えとか…干支か…干支香…干支香ちゃん!』

干「ちゃん?!」

筆「女の子…ぷふっ」
干「止めろ!」

『やべぇ超しっくりくる…私天才…。これからよろしく干支香ちゃん』

干「←これ戻せ!江でもいいから!」

『無理。刻み込んだから』
干「刻んだの?!」



―――
干支香ちゃん干支香ちゃん



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -