素晴らしきJapanese年賀状


一「お年玉は俺のry

マ「なんか酷いこといいそうだったから口を塞がせてもらったぞ」

『俺の、なんだろうね』
ディ「俺のモノとかじゃないかな?ジャイアニズム」

土(純粋ってうらやましい…)

マ「お年玉は無いけど年賀状来てるぞ」

『わっみるみるー』

ディ「みてヨこれ!スネーク!」

土「今年は兎ど…」

一「…なるほど」

土「鬼道が達筆過ぎるんだ」

『たしかにスネークだね、こりゃ』

ディ「なんて書いてるんだい?」

『明けましておめでとう。一ノ瀬、ツインブーストと皇帝ペンギン二号は忘れてないだろうな。あぁ、別に三号があるからいいか。土門、デスゾーン2はパートナーを変えたらすぐ出来たから安心しろ。それでは』


一「なにこれ」
土「ただの自慢だろ」


ディ「みてみて!こっちにもスネーク!」

『エンドウ…』

土「よ、読めん」

ディ「why?同じスネークじゃないか」

『エンドウのはミミズだよ』

結局解読不能でした。

―――

友達から貰った年賀状の鬼道さんにドキドキドゥ!トキメキドゥ!
ありがとうRちゃん!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -