半田とオルフェウスと松野くん


松野「なんか呼ばれちゃった」

半田「まさに超次元」

『いいえ全てマネージャーパワーです』

フィディオ「マックスを呼ぶためにどれだけの犠牲を払ったか…くっ」
半田「それさっき自分で転んでた出来た怪我だろ」

松野「じゃあ包帯を」

フィディオ「ありがとうマジマックスいい人!」

半田「……。」


………。


『おやこんな所にミイラが』

松野「僕にもよく分かんないんだよ」
半田「分かれよ」

松野「こう見えて器用なんだよねーだから包帯だって綺麗に巻けるんだ!」

半田「うわ自慢でもなんでもねぇ」

マルコ「フィ、フィディオー!」

フィディオ「ぐはっマルコ…俺はもうダメだ先に逝け」

マルコ「…心配して損した」


―――
ジャックのとき顔を出したので記念に



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -