半田とオルフェウス15


前回のあらすじ
マルコと半田とラファエレとジョルジョが仲直りさせようと試みますが…果たして上手くいくのでしょうか?
半田「ナレーションが若干ウザイんだが?」





『しねばいいのにしねばいいのにしねばいいのにжкпщсэюм…』



半田「こぇええええ!」
マルコ「いやぁもう行くところまで行っちゃってるねワロス」

ラファエレ「怖がってないでいけっシンイチ!」どんっ

半田「うおわっ!」


………。


『………ΣOωO』

マルコ(顔文字ェ…)

半田「え…と…」

『メイドもげぇえええええええ////』ぶしっ

ラファエレ「よし成功だ戻ってこいシンイチ!」
半田「お、おう。(…大丈夫かなあいつ…)」

マルコ「あとはジョルジョとジャンがゴンドラに乗ってさりげなーくがここを通りすぎると…」




ジョルジョ「た、大変だジャンルカ!マネージャーが倒れてるぞ!」

ジャンルカ「ふーん……」ギーコギーコギーコギーコ

ジョルジョ「あれ!ねぇジャンルカ!ジャンルカさん!?」

ジャンルカ「鼻血出してる暇があったら献血に行け」

ジョルジョ「えっえっえっえっえぇえええー…」




ラファエレ「おい、通り過ぎたぞ」

マルコ「あっそういえば…半田とオルフェウス5の最後のほうでそんなに心配してなかったようなないような…」

ラファエレ「早く言えよこのアホ!」

マルコ「だってーもうねーシンイチさん」

半田「振るな。俺に振るな」

マルコ「…あまりにもラファエレとジョルジョが自信満々だったか…」
ラファエレ「前回、鼻血=ジャンルカの心配の元、とマルコが言ったんだぞ覚えてるか?」

マルコ「マジで謝罪!」ぐっ

『あぁー…メイドはんだーメイドはんだー…』どくどくどくどく

半田「きもちわる!輸血!輸血!」
ラファエレ「気持ち悪いっておま」



フィディオ「はっ!なにか嫌な気配が!」
アンジェロ「あ、起きたの?」


―――
長引くなぁこれ



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -