半田とオルフェウス14


前回のあらすじ
ジャンルカと主人公が喧嘩しちゃってさぁ大変!マルコと半田が仲直りさせようと試みますが…




マルコ「うーんどうしたら二人を仲直りさせられるかな」かちかちかちかち

半田「赤バージョンやってないで考えろやマルコ」

マルコ「ぶぶーっ赤バージョンじゃなくて限定の青バージョンでしたーシンの負けー」

半田「何も負けてねーし!何も勝負してねーし!」

マルコ「負け惜しみー」

半田「ふざけんなよ」

ラファエレ「おいおいおい!遊んでないでさっさとなんとかしてくれよ!」
ジョルジョ「こっちの身が持たないんだよ!あとマネージャー怖いよ!」

マルコ「あ、とばっちり軍だ」

半田(ジャンは八つ当たりしなくて偉いな…)

ジョルジョ「出血多量で死ぬところだったんだからな…」

マルコ「はっ…出血多量…血…鼻血=ジャンルカの心配の元…」

ジョルジョ「それだ!なんとかしてマネージャーに鼻血を出させてジャンに介抱させればいいんだ!」

半田「なるほど。で、鼻血はどうやって?」


………。


ラファエレ「マネージャーがシンイチ狂だってことを忘れたとは言わせない」がしっ
半田「え」

ジョルジョ「な、オルフェウスの明るい未来のために犠牲になってくれ」がしっ
半田「は」

マルコ「オルフェウス ズ マジカルフューチャー」ぐっ
半田「英語の意味おかし…!というかイタリア語はどうしたあああああああああああ!」



あっ――!



半田「なんでメイド服…」

マ・ラ・ジョ「うんうん、似合うわー…」
半田「お前ら目線空中だぞ」

マルコ「とにかくこれならいけるぞ!メイビー!」
半田「お前英語圏の人?」

ラファエレ「マネージャーはあそこで石投げてるから」

半田「どこ目掛けて?!」

ジョルジョ「知らんがな。で、俺がジャンを連れてその辺に現れるからその前に鼻血を出しといてくれ頼んだぞシンイチ!」

マルコ「ボコボコにされてたからかなり気合い入ってんねーあの二人(笑)」

半田「真面目にやってくださいお願いします」





フィディオ「zzz…」
アンジェロ「フィディオが寝ちゃった」

ブラージ「寝かしとけ寝かしとけ」


―――
どうなる仲直り大作戦!
というかラファエレとジョルジョを目立たせたかっただけの回でした。



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -