半田とオルフェウス11


『なんか知らないけどミシマって人に押されてるよ!』

半「いいじゃん俺達は地味にやっていこうぜ裏方をさ」

『…君には失望した!こんなにグータラなやつだったなんて!あ、それでも可愛いからいいけどはぁはぁはぁ』

半「止めて」

フィ「ずるいよなぁシンは…こんなに愛されてるんだよ!愛を返そうとは思わないの!」

半「思わないよ」

ピエール「あいといえばぼくだよね!ろーずぐりふぉん!」

『あピエちゃん』

フィ「平仮名だらけで読みにくいです」

ピ「しつれいだな!げんごあわせるだけでせいいっぱいなんだよ!」

フィ「読みにくい!」
半「もういいから」

『ピエちゃんは何をしに?』

ピ「よくきいてくれたね。このまえなんかのきかくではつとうじょうしたのがうれしくてとびだしてきたんだ!」

『ああミシマの!』

ピ「それでね、ばらをあげたんだ!のまれてしまったけど…。だからきみにもあげる!」

『わぁありがとう^^飲んでいいんだよね?』

ピ「えっ…まぁいいさぼくのばらのあいのえきすだからね」

フィ「先生!なんか卑猥に聞こえました!」
半「はいフィディオくん、それは君の思考が卑猥だからだよ」

ピ「なんかけなされたみたいだけどきにしないよ!」

ジュリアン「きゃぷてーん、またぼくのばらあげちゃったんですか?」

半(またキャラ濃いの来た…)

ジュ「あ、すぃーとはにー!きみならいくらでもあげるよ!」

フィ(ハニー?!)

『はちみつですかね』

半「うん、違う」




フィ「なんかあいつら目立ちすぎじゃなかった?」

半「キャラ濃いんだよ、俺達と違って」

フィ「なんで 達 って言ったの?!」


―――




prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -