半田とオルフェウス10


『半田と!』

半田「オルフェウス…」

フィディオ「10回!」

マルコ「おめでとう!」

アンジェロ「わー!」


ジャンルカ「ところで10回記念なにやるんだ?」

フィ「背番号10の白い流星隊長に任せなさい!」ばーん


『にゃんにゃんお^^』なでなで
ア「にゃんにゃん可愛い^^」なでなで
マ「どこから来たのかな?」


半「隊長、早速三人組飽きてます」

フィ「そ、想定外だ!」
ジャ「内じゃないのか」

カノン「ひいじいちゃーん!」

ジャ「…予想外デース」

カ「あれ?着地失敗?ひいじいちゃんいないや」

半「あ、映画の…」

カ「こんにちは半端真一さん」

半「未来から来たからって容赦しないぞ」ばきばき
ジャ「わざとじゃないわざとじゃない」

カ「筆男さんもその節はお世話になりました」

フ「いやいやこちらこそ映画に出番貰えて嬉しかったよ」

半(筆男スルーだと…?)


『にゃんにゃん^^』
ア「にゃにゃん^^」
マ「なんか増えてきたねー」


ジャ「で、カノンは何をしに?」

カ「ひいじいちゃんに会いにね!ってのは建て前で、遊びに来ただけっていう」

半「そんなひょいひょい移動していいものなのか時間って…」

『あーカノンくんにゃん』

フィ「どうしたにゃん!」
半「お前がな」

『バダップ元気にゃん?』

カ「お陰さまで元気にサッカーやってますよにゃん」

『よかったにゃん^^』




フィ「未来にも知り合いにゃん…」

ジャ「うーんますます謎になったな…」

マ「まだまだいっぱいいるらしいにゃん」
ジャ「マジかにゃん」

フィ「悲しいにゃん…」

半「な、みんなにゃん止めよう?」


―――
にゃんにゃん



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -