半田とオルフェウス9


『半田の短い髪好きだけど、エドガーの長い髪も好きー』わさわさ

エ「そ、そうか…」

フィ(なに赤くなってんだよエロガー…)ギリッ
半「今の歯ぎしり?」




照「長髪といえば!」

『あっ照美』

照「アフロディだってば!」

フィ「だれ?」

『自称神の照美ちゃん』

照「アフロディ!」
エ「うるせーヨボケ」

半「なんでアフロディがここにいるんだよ」

照「そう言う君こそ。僕はマリアに会いに来たんだけど」ぎゅっ

『神様ってば寂しがりー』

フィ「はーなーれーろーよ!」ぐいっ

エ「マリアなんぞ気安く呼ぶな不審者め」

照「ふん、キャラ被りツインズめ。それと…」


照「…中途半端」ぼそっ


………。


半「オーディン…!」
フィ「落ち着いてシン!」

半「落ち着いていられるか!離せ!」

『^^』

照「どうしたの?」

『半田可愛いと思って…』
半「は?!」

『中途半端って言われて怒る半田可愛い^^!』

照「………えっ」






照「僕より…ぐすっ…あんな中途半端なやつにっ…ううっ」

フィ「分かる分かる」

エ「まぁ紅茶でも飲め」


終わり

―――



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -