半田とオルフェウス4


フィ「まだシンは来てないの?」

『フィディオが連れてくるかなと思ったんだけど』

ア「結局誰も連れてこれなかったね」

マ「そんなことよりパスタ早く食べたいなぁ」

ジャ「まだおあずけだ」


ピンポーン


ア「あれ?だれか来たよ?」

『どうせまたエロガーじゃないの?』


で。


『ほらエロガーだ』

エ「いままでエロガーにツッコミを入れるやつはいなかったのか?」

ア「君が唯一のツッコミだもん^^」

マ「ジャンルカ忘れないでジャンルカ」

ジャ「エロガーって本名だと思ってた」

エ「大きな間違いです」



『で、何しにきたの?パスタ食べに来たの?』

エ「違う。お前ら大事な人を忘れてないか」

『ヒデならルカとハネムーン…じゃない、放浪してるよ?』

エ「今日の主役だ主役」

『あ!半田半田!』

フィ「あんなに好きだって狂ってたのにどうして忘れちゃったの?!」

『半田って可愛いけど影が薄くてさー。てへ☆』
ア「てへ☆」
マ「てへ★」

ジャ「止めろ三連」

エ「そんなことだろうと思って連れてきてやったぞ」

半「どうも…」
フィ「シン!」

ア「わー見れば見るほどそっくり!」

ジャ「どうなってるんだ…」

マ「あれ?一番半田に会いたがってたのにどこ行ったんだあいつ」

エ「鼻血出過ぎて倒れてるぞ、ほら」

マ「えぇええ助けようよ!」

『我が人生に一片の悔いなし…げふっ』

マ「ああぁああああ誰か輸血ー!」


―――
半田ってO型っぽい。



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -