素晴らしきJapanese


ディ「Oshogatsuってなんだい?」

『お正月?』

ディ「オショウガツ!」

『お正月』

ディ「おしょうがつ!」

マ「いい加減説明してやったらいいじゃないか」

『一ノ瀬とか土門に聞いたら?』

ディ「oh!今日もユーはCOOLだね!」パチーン

『だって俺様だし☆!』ぱちーん

マ(ノリはディラン)

『仕方ないから教えてあげるよ。年の始めにごろごろすることさ!』

ディ「ワンダフォー!ナイスだねJAPANは!」

土「違うこと教えんじゃねーよ」

マ「違うのか?」

一「違わないこともないけど…」

土「それは寝正月っていうんだ」

ディ「へぇー」

『あっいらない知識を!』

土「正しい知識を!」


マ「じゃあ普通のお正月は何をするんだ?」

一「初詣行っておせち食べてお年玉貰って…」

『餅つきに羽根つき、カルタ…獅子舞も見られるね』

土「福袋も買えるし、年賀状も届くぞ」


ディ「………凄い!凄すぎるぜJAPAN!」

マ「初詣行きたい!初詣!」

一「こんなにイキイキしてるマーク初めて」

『よーしわたしが連れていってあげるからね!』



土「マークとディランと手ぇ繋いでな、人混みだから絶対迷うぞ」

『OK土門!』

ディ「ハツモウデ!」
マ「初詣!」


一「土門って保護者?」

土「面倒見がいいって言ってくれ…」

一「OKOK」


―――
仲良しユニコーン!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -