四月馬鹿


▽雷門的四月馬鹿

鬼「妊娠した責任とれ」ばーん

『…え?』


風(あれはボールだ馬鹿め)にや
円(どうした風丸また病んだか)
風(違う。エイプリルフールだからな)

豪(そもそも男は妊娠しない…)


『じゃあ早速入籍しようか!はい婚姻届け』

鬼「え?」

円(おい風丸)
風(やばい、あれはやばい)

『鬼道…じゃないや有人のお父様にもご挨拶に伺わなければ!』

風(マジかよぉおおお!)
豪(キャラ保て)

『いやぁ楽しみだなぁ名前は何にしようか』

風「ちょっと待ったぁ!エイプリルフールです!はいネタバレ!」ばんっ


………。


『冗談はよせよ風丸^^行こうか有人』

風「エイプリルフールですってばぁああああああ!」

後悔先に立たず by緑川



▽半田とオルフェウス的四月馬鹿

フィ「トリック・オア・トリート!」

半「行事が違います」

フィ「えっ違うの?」

『違う違う。メリークリスマスだたよ!』

半「それも違います」

ア「僕知ってるよ!ハッピーニューイヤーでしょ!」

半「違います」

マ「はいはーい!シン達の国ではマメをまくんだろ!」

半「ちがーう!嘘をついていい日なの今日は!」


………。


フィ「はい!よく見てドッキリ看板」ばんっ

『エイプリルフールしらないドッキリ大成功ー^^!』
ア「わー^^!」

マ「エイプリルフールぐらい知ってるさぁ」

半(…なんかちょっと恥ずかしい…)

ジャ←マジで知らなかったなんて口が裂けても言えない人



▽軍曹的四月馬鹿

ミストレ「軍曹、もうあります解禁しようと思うんだ」

『ほ、本当でありますか!我が輩涙が止まらないほど嬉しいであります!』

ミ「…んなわけねーだろさっさと直せ!エイプリルフールも知らねーのか馬鹿軍曹!」ぱしーん

『鞭は嫌でありますぁああああ』

―――
思い付けば増えるかも。




prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -