疑惑の襟


『はーいみなさんネオジャパンユニフォームですよ!』

改「しろーい」

出「感想簡単過ギーヨ」

『はい源田…』

源「うわぁあああああああああああああああああああああああああああ!」

『あぁあああAAA?!』
砂「?!」びくっ

『なに!どうしたの源田幸次郎!』

源「俺の襟が俺の襟が俺の襟がぁあ!」

『襟が?!』

源「ない!」



………。



『そりゃみんな襟無ゲフッ』
源「ビーストファング!」

厚「禁断の技!」

源「お前ゲームで使うだろ!」

『どうでもいいけど頭離せハゲ^^』

源「襟が無いとスースーするんだもん…首。」

『スカート履けよもっとスースーすんぞ?』

源「セットで襟があるならいい」

『…いやだめっしょ』

源「これじゃ無限の壁も使えない!」

『あっそれは大問題!誰か紫の布を!』

成「縫うんですか?」






源「よし、張り切っていくぜ!」

(襟ってすごーい)

豪(…後で引きちぎってやる)


―――
襟が無くて一番大変なのは豪炎寺だと思う。



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -