過保護対象


『いやんあはん少林ちゃん可愛い』

風「気持ち悪い。買い出し尾行して何をするつもりだ」

『ナニと言いたいところだが今回は違う』

風「お前のこと嫌いになりそう」

『別に風丸に嫌われたってどうってことネーヨ^^!で、何をしに来たって言えば見守り?』

風「ああ意外と普通…」

『そうですね私はアブノーマルですからね』

風「すまん言い過ぎた」

『わかってくれりゃいいんですよ』だらだらだら

風「やっぱ撤回する。鼻血ロード作るお前はアブノーマル」

『これは…その…帰るときに迷わないため…』

風「お菓子の家に行くところか?」

『…ティッシュ詰めとく…』


どすん。


佐「あだだだなにすんだよ山女!」

『だれがmountainだごらぁ!ってあら、佐久間くんじゃないか』

風(マウンテン…)

佐「なんだお前らか。何やってんだよ電柱の影で」

『ちょっと尾行☆』
佐「奇遇だな俺もなんだ」

風「なんつー尾コンビ…」

佐「ほら、少林寺の後ろに洞面いるだろ?」

『ほんとだ!』

佐「源田の反対を押し切って尾行に来たんだ」

『源田も分かってないねぇ。あんなに小さな可愛い子たちにせまりくる大きな危険を!』

佐「まったくだ!」

風「いやあいつら結構強い…」

佐「あ、洞面が少林に話し掛けた」




洞「少林!」

少「洞面くん!」




ぶしゅっ。


風「なんだ今の音」

佐「『かんわぃいいいい』」だらだらだら

風「鼻血!」

『風丸、ティッシュティッシュ』

風「ちゃんと詰めとけよ」

佐「詰めてたの?!」




少「買い出し?」

洞「うん。辺見先輩たちにパシりにされちゃった」

佐(よーし辺見あとでしばく)
(手伝うよ)


べしん。


風(あ、誰かにぶつかったぞ)

砂「…ちゃんと前を見て歩け」

(おさぁああああむ!)
風(何故こんなところに)
佐(そして衝突超心配!)

洞・少「ご、ごめんなさい」

砂「怪我は?」

洞「ないです」


風(え?砂木沼?)
(優しいの?小さい子には優しいの?)
佐(やだ洞面のハートが砂木沼に盗られちゃう!)
(その辺の心配はネーヨ多分)


砂「気を付けてな」

少・洞「はーい!」


佐(…ちょっと見ろよあれ)
(…あめちゃん?)
佐(砂木沼があげてた)
(めっちゃ怪しいわ!)
佐(毒とか入ってそう!)


砂「お前達はなにをしているんだ?」

佐「『げっオサーム!』」

風「砂木沼な砂木沼」

『たぶらかしてんじゃねぇよサギ!』
佐「あめちゃんでつるなよサギ!」

砂「詐偽…」

風「自分で言っちゃったよ…」


続く。

―――
円堂と治の友情SUKIです



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -