矢野さんとこの球児くん


『…HEY Mr YONO.あなたは野球部では?』

球「なんでサッカー部にいるかは俺がしりてぇよ」

『どうせガチャで回されて出てきたんだろ?』

球「ス・カ・ウ・ト!」

『あぁスカウトだったの…こんなやつスカウトするなんて変わってんなぁキャプテン…』

球「まぁ俺運動神経いいし?器用になんでもやっちゃうからな」

『野球部ってそんな感じだから否定はしないが、自分から言うのはスゲーどん引き^^』

球「松野も同じだ」

『おめーとはレベルがちげぇんだよ帰れ野球部ファッキュー』

球「ファック言うな犯すぞ」

『犯されてたまるか犯すぞ』

球「お前マジで女?」

『少なくとも両性類ではないわ球』

球「たま言うな変態」

『なんの想像してるの』


………。


球「←これなんとかなんねぇの矢野の矢とかになんねぇの?」

『(流された…)だって表示は球児だよ?』

矢「ゲームは仕方ないとしてここでは矢野でいこう。こっちのがかっこいい」

『やだ。矢はさよならしましょうね』ぽーい

球「あああ!」


すこーん


半「なんか当たった…」

松「バチでも当たったんじゃないの?」


―――
半田と球児くんの共通点

双葉。
と顔つきと髪型。



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -