なにそれ


*ジャパンのなにそれ

『イグニッションってなに』

豪「………」

虎「イグニッションってなんですか?」

基「分かんないね」

豪「だってお前ら2人で必殺技、言い終わってるんだもん!なんか言いたいじゃん!」

『……とっさのイグニッション?』




*帝国のなにそれ

『顔のペイントってなに』

源「わからん」
『分かんないの?!』

佐「洞面のあれもだよな」

『あれは可愛いからいいや』

源「成神のまろまゆは?」

『あれも可愛いからいいんだよ』

佐「辺見のオールバック」
『どうでもいいよ^^』

辺「ぐれてやるぁあああああああ」



*一ノ瀬のなにそれ

一「俺だよ☆」きゅぴん
『なにそれ☆』きゅぴん

一「俺と言えばこれだよ」

『まぁ代名詞みたいなもんだけどさ』

一「かっこよくない?」きゅぴん

『そう思ってるのはオンリーユー』きゅぴん




*王牙のなにそれ

『エスカバの目の横の黒いのってなに』

エ「何でもいいだろ」

『ミストレの横の髪は?』

ミ「お洒落じゃなきゃやらないよ」

『(オシャレだったんだ…)なんでやってるの?』

ミ「だってオレ可愛いじゃないか!」
『え?』

ミ「可愛いでしょオレ?可愛いでしょ?」

『ああ…ごめんナルシスト』

バ「自分の容姿を利用することはあながち間違いではない!」

エ「真面目な顔で言うんじゃねぇ!」



―――
エスカバの エ
エドガーの エ
エクスカリバーの エ
エロいの エ←

私の中でエスカバとバダップは純粋。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -