映画楽しかったね


※ネタバレあるかも




『バダップマジイケメソ』

鬼「開口一番それか」

『黙れ3Dゴーグル自前野郎』

吹「えっスゲーゴーグル^^!流石お金持ち」

鬼「否定はしない」にや

『うわっどや顔』


風「で、他に感想は」

『未来からきた皆の登場シーンが日曜日のレンジャーだった』

円「多分ヒロトがリーダーのレッドだな!」

風「誉めてるのか貶してるのか…」

『あと飛鷹さん良いとこどり』

風「それは確かに!」

円「その飛鷹が止めたデススピアー、歯医者さんの音」

豪「止めろ思い出させるなぁああ!」

『よっ映画でもシスコン発揮GO園児』

豪「…お前のポップコーンぶちまけるぞ」

『私のポップコーンをいじめるやつは許さん!』

吹「ポップコーンと結婚したら^^?」

円「食ってなくなるけどな!」

『無くなると亡くなる、キャプテン上手いね^^』

円「まもっちです!」

吹「エタブリ喰らう^^?」


『何よりエンディングの写真最高』

鬼「抹茶ソフトのレーゼと」

円「時間厳守のオサームと」

豪「カオス鍋のガゼルとバーン」

『宇宙人ばっかじゃねぇか^^』


――

友達とずっと手を握りながら見てました^^*
その手を友達が大好きな源田のシーンでむちゃくちゃ振ってました。
とにかくどこの子供達より騒いでたのは間違いないね!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -