三島三太夫による24ジャック in7月跡地

▽23rd 16:21 コクリコ坂
俺も観たいです。

▽23rd 16:14 ジャック進行
いっそのことサイトごとジャックしてみたらしい。さんさんってネーミングセンス…そのまんま?バダップがつけたのか?あ、そう。

?の部分とかもイタズラしたらしいです

▽23rd 16:07 いーたんより
Q.ストライカーズ・ぷよぷよ(新しいの)・牧物(中古で適当に)のどれか買おうと思ってるんですけどどれが良いですか?みんなの意見聞かせてね☆ 12月のGO映画一緒に見に行ってくれる人がいない件で深刻に悩んでいる壱月でした

A.いっ、色々深刻過ぎる…!

バダップ「ぼくもの…!」
ミシマ「えっバダップ牧物やるのか?!」
エスカバ「こいつほのぼの系好きなんだぜー」ぷにぷに
ミシマ「それは知らなかったな…ほっぺをぷにぷにするな」

ミストレ「ぷよぷよやりたいね!」
エスカバ「俺も!」
ミシマ「お前ら定番好きだよな」
ミストレ「普通の中学生なんだから当たり前!」
ミシマ(普通…?)

ミシマ「ちなみに俺はストライカーズお勧めします。俺の声が出るので!マジで!かっこいいぞ!」
エスカバ「自分で言うなよ」

バダップ「あの…壱月さん…い、一緒に…」
ミシマ「はい、はっきり」
バダップ「一緒にグリフォン観に行って下さい!」
ミシマ「よくできました!」

▽23rd 15:15 忘れてた
質問随時受付中です。ミストレは罵りとか言ってますけどね!
取り合えずなんでもどなたでも大歓迎です。

▽23rd 14:58 え?
昼寝しない?本当にか?
夜すぐ眠くなるぞ?

▽23rd 14:55 だらだら
おっ始まったなー
今回もだらだら適当にやります。

▽22nd 19:20
33やるの?!

▽17th 20:10
33やるの

| ▽