三島三太夫による24ジャック in7月跡地

▽23rd 21:10 野菜さんより
>>今回のジャックはバダップさんが凄く可愛いですね!私はシェゾとユウちゃん&レイくんが凄く好きです!(ぷよぷよのお話)あと実は私、26日が誕生日なのですが、良かったら祝ってやってください……//// by野菜

>>
エスカバ「可愛いってか!これが!」
サンダユウ「可愛いだろ普通に。なー?」
バダップ「は?」
ミストレ(天然ぶりやがって…!)ぎりぃ

シェゾもユウちゃんレイくんも可愛いですよね!私はレムレス好きです。怖くないよこっちにおいで…
サンダユウ「放送事故久々におこったな」ぶちっ


ミストレ「え!誕生日!」
エスカバ「赤飯炊け赤飯」
サンダユウ「大変だ。いま雑穀米しかない」
バダップ「買い物行ってくる」
サンダユウ「一人で行くなぁあああ」

フィディオ「オーガだけに祝わせてたまるもんか!」
マルコ「野菜さんハッピーバースデー!バースデーパスタ作って待ってるよ」
半田「ケーキじゃないんだな?お誕生日おめでとう野菜さん」
ジャンルカ「Ti amo!」
フィディオ「愛してる!」

サンダユウ「何か来た…」
ジャンルカ「お邪魔します」

▽23rd 20:57 ウルフさんより
Q.こんばんは、ウルフです。ふたごじままで進んだんですか。私もふたごじまでは何回か迷子になったことがあるので大変さはよくわかります。今度からあなぬけのひもは最低5個は持っとくといいとおもいます。 あとりくおさん、私もルールはよく解らない方なので大丈夫です。あと好きなユニットはなんですか?

A.
ミストレ「ほーらバダップーウルフさんだってちゃんと5個持っていけって言ってるじゃん!バーカバーカハーゲ!」
バダップ「う、う、うるさい。はげてない。…次からちゃんと持って行くから…」
ミストレ「うんうん。それでいいの」

サンダユウ「アニメ見てるくせにユニットの名前詳しくないみたいです。カスですね。アイチくんのあの青いわんちゃんとピンクのわんちゃん可愛いですよね!って言ってます」

ほんとすいません!

▽23rd 19:56 カノンカノン
初めていらっしゃいだなー
お前んちどこなの?

▽23rd 19:01 お
27時間TV面白いんだよなー。
眠れないかもしれん。デスブレイクはすぐ寝るけど

▽23rd 18:58 いーたんより
Q.円堂くんのお嫁さんについてみなさん一言どうぞキリッ!← 映画是非一緒に行きましょうお願いです後生ですからああああっ!!!状態の壱月

A.
ミストレ「玉の輿」
エスカバ「形勢逆転?」
バダップ「…良い夫婦」
サンダユウ「カノンのひいばあちゃん」
カノン「本当はあの時ひいばあちゃんにも会いたかったんだ!」
ミストレ「あ、カノン初登場」

サンダユウ「やったなバダップ!」
バダップ「12月が楽しみだ…!」

▽23rd 18:26
さーてご飯ご飯…

あの二人カードゲーム楽しそうだな

▽23rd 17:34 カオス
フレイムベールっていい感じに言うとウルトラソウルっぽくなる気がする。

▽23rd 17:13 野菜さんより
>>うわああ名前間違えちゃった!ごめんねバダップ! 野菜


>>
サンダユウ「あっ俺も気付かなかったすまん」
バダップ「…うわぁあああああ!」だっ

ミストレ(野菜さんもサンダユウもSだ…)

▽23rd 17:05 野菜さんより
Q.絶賛☆受験生な野菜です!眠いのでバタップさん私の頬叩いて!

A.
バダップ「……!」
猛烈な勢いで首を振ってます。
あっ泣いた。

サンダユウ「野菜さんのお願いきいてやれって」
バダップ「…うぅ…」
サンダユウ「バダップ」
バダップ「ひっ」

ミストレ(サンダユウって優しいのかSなのかたまに分かんない…)

▽23rd 16:58 ウルフさんより
Q.こんにちは、ウルフです。前回のジャックでバダップ達もポケモンやってたみたいですがあれからどこまで進みましたか?あとりくおさんカードファイト!!ヴァンガード見てますよね?

A.あっやってましたやってました。今バダップはふたごじまで迷子になってるらしいです。あなぬけのひもとか準備すればよかったものを…ってミストレが言ってます。

りくおはヴァンガード見てますよ!ルールは分からないとかなんとか…駄目なやつだ。

|