三島三太夫による24ジャック in7月跡地

▽24th 00:25 ウルフさんより
>>こんばんは、ウルフです。マルコ、言ってることビンゴです。うちのレシゼクはつがいです。モノズ大変ですよね。私は先日ホワイトの方のとうきびがサザンドラに進化しました。あとメラルバはかしわもちです。りくおさん、私はロイヤルパラディンデッキ組もうと考えてます。偶然引き当てたソウルセイバー・ドラゴン様いるし。確かにまずルールちゃんと覚えないとですよね。

>>
マルコ「ふおぁああ!つがい可愛いぃいいい!かしわもち可愛いぃいいい!こういうとき萌えるっていうんだよね!ワシボンとバルチャイもいつ進化するのか不安になるぐらいでした…」

サンダユウ「こちらの放送遅れてるので、まだソウルセイバー・ドラゴン見たことないらしいです。アイチくんドラゴン手に入れるんですね!楽しみになってきました!それにしてもウルフさん強運すぎる」

▽24th 00:13
アナログ放送終わるんだってな。
歴史的瞬間だ…!

▽23rd 23:59 ウルフさんより
Q.こんばんは、ウルフです。しおこんぶは思いつきでああなりました。あとブランシュかっこいいと言ってもらえて嬉しいです。彼女も喜んでいるかと。今思いだしたけどウルガモスはちまきです。あとモノズをサザンドラまで育てました? あとりくおさん、マロン君かわいいですよね!とりあえずヴァンガードは本気でデッキ組もうかと考えるほどはまってたりさます。

A.
マルコ「彼女…つまりブランシュは女の子なんですね!てことはぎゅうひは男の子?
メラルバの時もなんとなくちまきっぽいですよねー。
ああー!やりましたやりました!モノズからサザンドラにするのは本当に大変でした。BWは進化レベル高いの多くて図鑑も一苦労でした…」

ほんとですか!私もやりたくなってきました…!
サンダユウ「まずはルールを」

▽23rd 23:45 四谷さんより
>>こんばんは、四谷です。初参戦なのですが夜遅くにごめんなさいです…脳みそから血が出る程忙しくてこんな時間にお邪魔させてもらうことに…。というわけでオーガちゃん達に癒してもらいたいです!ちょっと踏んでもらうだけでいいんで!

>>
サンダユウ「初めまして四谷さん!初参戦もなにも関係ないですよ。楽しんでいただければ結構な33ジャックですので!誰でもどなたでもがモットーです」

ミストレ「えっ…脳みそから血がでるの…?馬鹿なの?死ぬの?」
バダップ「比喩に違いない」
エスカバ「癒しが必要なんだってな!踏んでいいんだろ?な!」そわそわ
ミストレ「踏んで癒されるなんてとんでもないドMだな四谷さん」わくわく
バダップ「人を踏むのは久し振りだな」どきどき
サンダユウ「踏んだことあるのかよ…優しく踏むんだぞー」
デスブレイク「はーい」

半田(踏んでいいのかよ!)

▽23rd 23:23 ウルフさんより
>>こんばんは、ウルフです。言い忘れてましたが私は小さな賢者マロンが好きです。あとマルコありがとー!うちのBW組はレシラム→ブランシュ(白という意味) ゼクロム→ぎゅうひ コバルオン→ほうじちゃ テラキオン→麦茶 ビリジオン→緑茶 ボルトロス→しおこんぶ キュレム→ウォトカです。あと名前かぶりの問題はよくありますよね。私もよくわかります。

>>
小さな賢者マロンはあの眼鏡の可愛い子ですよね!好きです!
サンダユウ「言ってもらうと分かるらしい」

マルコ「ジャッポーネ風だ!和菓子とは聞いていましたが、まさかぎゅうひが来るとは。しおこんぶ笑いました。キュレムと言えば氷、氷と言えば寒い土地、寒い土地と言えばウォトカー!にしてもブランシュかっこいい…」

サンダユウ「マルコ熱いな」
ジャンルカ「ああなるとな」

▽23rd 22:51 オルフェウス
悪寒の正体はこいつらだったのか…
ジャックをジャックする勢いだな

▽23rd 22:37 野菜さんより
>>あああああ!お祝いありがとうございました…!!無理言ってすみませんでした…!もうりくおさん含めてみんな私の嫁にこい!一生幸せにするよ!(調子に乗るな)本当に本当にありがとうございました! イタリアのミラノに凄く行きたい野菜

>>
サンダユウ「りくおは置いていきます」きっぱり
フィディオ「さぁみんなで嫁に行こうか!」
半田「婿!婿だから!」

ジャンルカ「ぜひミラノのサッカーみにきて下さい」
マルコ「インテルハイッテルー」

▽23rd 22:17 マルコ語る
サンダーとライコウねー、どっちも雷で両方トゥオにしちゃった黒歴史が…
トゥオーノとトゥオであんまり変わりは無いけどね。

▽23rd 21:56 ウルフさんより
Q.こんばんは、ウルフです。りくおさんはういんがる(青いの)とふろうがる(ピンクの)が好きなんですね!私もハイビースト好きです。あとミストレはバダップをあんまりいじめないように。なんかイタリア組が来たようなのでマルコに質問です。伝説系のニックネーム教えてください。

A.
あ、ありがとうございます勉強になりました!そして思い出しました!
サンダユウ「なんか管理人頼りない」

ミストレ「はーいあとイジメマセン」
エスカバ「嘘つきの目だ!」

マルコ「ウルフさーん!会いたかったー!伝説系はですね、よく使うスイクンがヴェネチア、エンテイがエトナ、ライコウがトゥオです。ヴェネチアが水の都市、エトナは活火山、トゥオはイタリア語で雷のトゥオーノから取りました!」
ジャンルカ「頑張るな…」

▽23rd 21:18 DVD絶賛発売中
ほんとバダップ可愛いな。目に入れても痛くない。
カノンと一緒に遊んでる。


ミストレ「サンダユウの頭がおかしい」
エスカバ「子煩悩みたいになってるな」
ミストレ「どうしよう…!」

|