三島三太夫による24ジャック in7月跡地

▽24th 18:05 ウルフさんより
>>こんにちは、ウルフです。かわいいの良いですよね。うちの旅パは大体一匹はかわいいのいます。確かに進化させるのもったいなく思うポケモンいますよね。

>>
エスカバ「俺ニャルマーのまま四天王行った」
ミストレ「そして途中で諦めてふしぎなあめ使ってブニャットにしてなかった?」
エスカバ「だって勝てなかったもんよ」
マルコ「エスカバは可愛さより強さを取ったんだな!俺は断然ピカチュウのまま四天王です」
ジャンルカ「ところでメブキジカは可愛い部類か?」
マルコ「うーん?際どい」

▽24th 17:56 マルコジャック
マルコ「サンダユウくんってゲームしないの?」
サンダユウ「んーとだな…世話が忙しくて…たまにしか」
マルコ「おかん…」

▽24th 17:47 ウルフさんより
Q.こんにちは、ウルフです。美羽ちゃん元気そうでなにより。あとマルコはかわいい系のポケモン好きなんですか?

A.
『出るチャンス失ってたのでほんと助かりました…ははは』
マルコ「僕は可愛いのだーいすきですよ!進化させずに育ててみたりしてます。もちろんかっこいいのも大好きです!旅のパーティは大体かっこいいの贔屓です」

▽24th 17:09 やっぱり
『松野くん大好き』
フィディオ「え」
『オルフェウスに入れようと思う』
フィディオ「え」


サンダユウ「ジャックにジャックを重ねられた気分だ」

▽24th 17:01 女子組
『えーやっぱり包帯ってそうなんだー』
松野「そうそう使い方によりね」
ミストレ「じゃあ長さは5mぐらいでさ」


半田「女子組の話題ェ…」
サンダユウ「女子のきゃっきゃ怖い…」
バダップ「女子だったのか」

▽24th 16:10 野菜さんより
>>ハァイ!包帯プレイに顔面真っ赤になった野菜です!ノーマルタイプのイーブイって半田にぴったりですよね!可愛いです!

>>
半田「可愛い可愛い言われまくって俺もう…!」
松野「女の子だね」
半田「誰のせいだと思ってるんだよ!」
松野「僕が攻めのせいだよねー」

『マジ松野くん許さん…!』
サンダユウ「………。」

▽24th 15:49 ウルフさんより
Q.こんにちは、ウルフです。確かにイーブイっぽいですよね半田。個人的にマックスはパチリスに見えます。あとサンダユウと音尾さんは性格もちょっと似てるような。あとミウちゃん元気ですか?

A.
半田「やいリス」
松野「やっぱ僕って可愛い系」
マルコ「可愛いポケモンいっぱいで嬉しいなぁ〜」

サンダユウ「苦労性なところが自分でも似てると思います…嫁には逃げられないようにしたいです。マジで」

『はーい美羽です!オルフェウスの出番がないと思ったらあったのでびっくりです。そしてマックスくんは後で死刑にかけるよ…許さん…包帯プレイなんて…けしからん!』
マルコ「自分が先にやりたかったんだね」

▽24th 15:07
夏の午後はなんとなく眠いですねー。何故か最近涼しいし。

▽24th 15:03 ウルフさんより
>>こんにちは、ウルフです。私も性格と特性くらいですね。イーブイはブラッキーに進化させてました。 あとサンダユウに似てるのは音尾さんですか?

>>
マルコ「イーブイ可愛いですよねー…ちなみによくエーフィにしちゃいます。最近半田がイーブイに見えて可愛くて困るんです」
半田「な、な、なんでだよ!」
松野「僕はエネコだにゃん」
マルコ「ふあーエネコ!」

サンダユウ「あ、後藤じゃなかった音尾さんだ!聞き間違いありすぎでもう!年取ったな俺も…」
ミストレ「老け顔だしね」

▽24th 14:35 ウルフさんより
Q.こんにちは、ウルフです。最近のポケモンは進化条件がわかりにくいの多いですよね。時間帯進化とか。あと育成でこだわることってなんですか?りくおさん、ホントに距離感じますね。あとアイチ君はわりとカードアニメの主人公の中だと負ける回数多いですよね。

A.
マルコ「時間帯進化は確かエーフィブラッキー辺りが発端でしたよね。こだわるポイントは…うーん…個体値とかあんまりよく分からないので性格はなんとか選んでます」

サンダユウ「確かにアイチくんはよく負けますよね。だからもっと強くなるはずです!管理人代理」

|