三島三太夫による24ジャック in7月跡地

▽24th 22:07 ウルフさんより
>>こんばんは、ウルフです。マルコ、そうきましたか…。まあ考えときます。

>>
マルコ「…若干脈あり!」
サンダユウ「ないな」
ジャンルカ「ないに等しい」
マルコ「ちょっと君たち酷くない?」

▽24th 21:50 オーガメンツ語り3
イッカス…イッカスね…
なに考えてるかわかんねーんだ…隣でMFやってるのが不安なぐらいにな

▽24th 21:08 終了時刻
あ、終了時刻決めてなかったな。明日は忙しいから午前10時に終わっていいか?

ミストレ「びっみょー!」

▽24th 21:06 ウルフさんより
>>こんばんは、ウルフです。マルコ、私で良ければとか言いたいけど結婚はまだ早いですよ。あとミストレそれどこのマフィアのボスですか。

>>
マルコ「だめなの…?じゃあ婚約しましょう」キリッ

ミストレ「パスタとピッツァの美味しいところのマフィアのボスってところかな☆」
エスカバ「将来の夢かそれは」
フィディオ「やだよ!来ないで!」

▽24th 20:55
やべっちおめでとう!!

▽24th 20:43 ウルフさんより
>>こんばんは、ウルフです。マルコとはとても気が合いそうです。私もブースター好きです。あとミストレはペルシアンとかレパルダスが合いそうですね。

>>
マルコ「ウルフさん、お付き合いを前提に結婚してください!」
ジャンルカ「逆、逆だ」

ミストレ「うんうんやっぱり俺には美しいポケモンが似合うよね。ふかふかのソファに座ってレパルダスとペルシアンの頭撫でながらワイングラスを揺らすのさ…」
エスカバ「おい未成年」

▽24th 20:33 橋波ちゃんがね
源田「橋波が33お疲れと言っていた」
サンダユウ「あ、どうも…あの、寝癖は直した方がいいですよ。エスカバと同じになっちゃいます」
源田「癖っ毛なだけなのだが…」
エスカバ「言い訳は見苦しいぜ」


佐久間「ところでリア充の祭典(クリスマス)はサンダさん、33やるのか?」
サンダユウ「サンタみたいに言うな!…クリスマスといえばグリフォン公開の辺りですよね…」
佐久間「俺(24)は出ると踏んでいる」
サンダユウ「うるっせぇえええ!あとお前カッコ多いな」

▽24th 20:13 オーガメンツ語り2
ジニスキーは暗いけど家事も手伝ってくれるし、いいやつなんだよ。髪結べばエプロンは異常に似合うしな。

▽24th 19:00 ウルフさんより
Q.こんにちは、ウルフです。私はピカチュウ進化させる派の人間です。あとブニャットもかわいいと主張します。 メブキジカはかっこいい系だと思います。あとイーブイ系は何派?

A.
ミストレ「ブニャット美しくない!」
エスカバ「どっかのナルシストみたいな発言すんな。ちなみにブニャットも結構可愛かったな」

マルコ「俺ブースター!」
ミストレ・エスカバ「ブラッキー!………む!」バチバチ
ジャンルカ「リーフィア可愛いだろ」
マルコ「さっきのメブキジカといいなんで草タイプばっかりなのジャンルカ?」

▽24th 18:12 オーガ
今ふと思ったんだけど、俺達ってどこに住んでるんだか不明だよな。寮なんだか一軒家なんだか。まぁそれは置いといて、ちなみに他のオーガのメンツも一緒に暮らしてます。そして人がよく遊びに来て荒らして行くので(特にオルフェウス)片付けが大変ったら…

ゲボーとブボーはいい子なんだけどザゴメルに引っ付いて離れないんだよ。

|