三島三太夫による24ジャック in7月跡地

▽25th 08:05 10時まで
あと二時間かー
ずっとジャックしてようよーってミストレが

▽25th 07:14
サンダユウに頼らず起きてみたのだが、やはり眠い

だそうだ。

▽25th 06:41 ん?
バダップ何て書いてるんだこれ…

▽25th 05:55 ぬむ
サンタユウにたよあすおきてむたのでが、やはいぬむ

▽25th 05:50 そらこさんより
Q.なんだか33やるたびにジャック範囲広がってますね。大丈夫ですか?りくお。そのうちアナタ、自分の家もジャックされるのでは?その時は遊びに行きますね。ええ、行きますとも。そらこ

A.
サンダユウ「ええそうですね範囲が広がってますねそらこさん、完全なる悪ふざけです。あいつの家はジャックするほどの価値はないのでそらこさんの家をジャックしに行きます!」

▽25th 05:46 ウルフさんより
Q.こんばんは、ウルフです。久しぶりにポケダンやってるんですがマルコはポケモンの他にゲームやったりしますか?

A.
マルコ「あ、俺もポケダンやりますよ!百階までとか苦手だけど…。あとこの前は学園ハンサムやってたよ。あとはマリカーやってみたり牧物やったり結構なんでもやるよ」

▽24th 23:46 ななじゅうねんまえ
バダップ「化身は使うとはぁはぁするものなのか?」
サンダユウ「……………疲れるんじゃないか?」
エスカバ「絶対違う方のハァハァ考えただろ」

バダップ「化身…」
(欲しいんだな)

ってみんなすぐ分かるバダップ。

▽24th 23:18 いーたんより
>>コクリコ坂良かったですよね!ちなみに私は明日夏休みにも関わらず英語の講習という名の地獄に行かなければいけないんですが誰か一緒に参加してくれませんか。高二レベルだけどレベルの高いみんななら大丈夫だよね☆←  遊戯王再熱しててデッキは宝玉獣デッキと魔法と罠でいやがらせデッキな壱月でした。

>>
サンダユウ「コクリコ坂の日常の風景が綺麗で好きです!」

バダップ「それならば全員でいこう」
サンダユウ「バダップがまともなこと言い出した!」
エスカバ「えー俺高校生の勉強ワカラナイ」
ミストレ「嘘っぱちだね!この前読んでたじゃないか」
サンダユウ「あー…一歩先を行く保健体育をな!」=えろ本。

サンダユウ「どうしよう遊戯王分からない…って管理人がまた。ヴァンガードも遊戯王もこいつは色々勉強すべきだな」

▽24th 23:02 オーガメンツ語り5
ダイッコはもう何て言うか根菜。

▽24th 22:25 オーガメンツ語り4
ドラッへは怒ってるようで怒ってないぞ。こいつは家事手伝いマシーン2号だな。

|