三島三太夫による24ジャック in7月跡地

▽25th 20:05
打ち上げ!

▽25th 17:48 そらこさんより
>>学校に行ってる間に終わってましたねあーあ← そういえばとある行事の整理番号が33で不覚にもこのジャックを思い出してしまいました。お疲れでした。そらこ

>>
ちょっと不覚にもってなんですかそらこさん。ただでさえ過去の人になりかけているのに!
まぁ33番だったのも何かの縁ですね。これからもよろしくお願いします。

▽25th 10:05 締めくくり
10時になりました!こんな微妙な時間に終わってしまい申し訳ありません…。全ては管理人がうるさいからです。
なんだか微妙なので夜までは上のコメント欄を残しておきますね。何かあったらどうぞ。
今回33だったのにオルフェウスのメンツがわやわややって来てジャックをジャックして畜生…!まぁいいけど…。

それでは夜まで打ち上げしてきまーす。

サンダユウ・ミシマ

▽25th 10:03 野菜さんより
>>野菜です!今回もお疲れさまでした!あと、誕生日を祝っていただき本当にありがとうございました……!また楽しみにしております!お疲れさまでした。

>>
フィディオ「野菜さーん!ほんとにおめでとー!」
ジャンルカ「今回もたくさん来ていただきありがとうございました。次回も是非…」
マルコ「ジャンルカってばてれちゃって」

サンダユウ「お疲れさまでした!」

▽25th 09:50 ウルフさんより
>>おはようございます、ウルフです。ポケダン楽しいですよね。私も難しいダンジョンは苦手です。あと今回もお疲れさまでした!

>>
マルコ「難しいダンジョンは鬼畜過ぎるんですよ…はは。
今回もウルフさんとたくさんお話しできて楽しかったです。ありがとうございました!あと婚約…ほんとお願いします…指輪ならここに!」
サンダユウ「愛が重い」

▽25th 09:28 どや
これで満足か!

滑り込みでもなんでもまだまだコメント質問受け付け中です。

▽25th 09:17
そろそろ色戻してやるか…

▽25th 08:57 つるぎ
こいつ学ランと新生雷門ユニしか着ねえんだ!ちゃんと他のも着ろ!

▽25th 08:55 ぶはっ


ホストだ(笑)

▽25th 08:23 野菜さんより
Q.おはようございます野菜です。数学が分からないので私にジャンルカを貸してください…ジャンルカって理数系の顔してる気が。アンジェロもふもふしたい…オルフェウスは私の癒しです。そういえば王牙の皆さんって頭いいんですよね?

A.
ジャンルカ「そうですねどちらかといえば数学が好きです。得意ってほどじゃ…」
マルコ「またまたーこの前満点だったじゃん」
ジャンルカ「まぁな」どや
マルコ「…俺は家庭科満点だったけどね!」

アンジェロ「あんまりもふもふされると照れちゃうよ」
フィディオ「代わりにもふもふもふもふ」
アンジェロ「くすぐったーい」
半田(まじ天使…)

サンダユウ「まあまあ頭は良いけど馬鹿なんです。馬鹿」
ミストレ「アホだよ」
バダップ「エスカバが」
エスカバ「なんで俺?!」

△ |