17th 20:10
ミストレ「最近出番無いからやりたいです」
エスカバ「俺も」
ミストレ「バダップは?」
バダップ(こくこく)
ミストレ「喋れよ!」
バダップ(びくっ)
サンダユウ「こら、いじめないの」
ミストレ「だってさだってさ、バダップが話さないのがいけないんだぞ!」
エスカバ「こいつ口付いてんのか?え?」みょーん
バダップ「い…」
エスカバ「シャベッタ!」
サンダユウ「痛がってる痛がってる」

ミストレ「おかーんジャックやってよー質問来なくても33やりたいよー」
エスカバ「1日だけでいいからさー」
サンダユウ「いっつも俺が始めてるんじゃなくてお前らが勝手に始めてるから総司会をやってるだけなんだぞ?」
ミストレ「そうだけど?」
エスカバ「何だかんだ言って楽しんでるだろ?」
サンダユウ「開きなおるなよ。…じゃあバダップがやりたいって言ったらやる」
エスカバ「ほれ喋れ」みょーん
バダップ「………やりはい」
ミストレ「ちゃんと言え」みょーん
バダップ「…やいあい」
サンダユウ「はいはいはーい、イタズラ終わり。バダップ、話せるか?」
バダップ「やりたいです」
ミストレ・エスカバ「ウワァアアアアアシャベッタァアアアアア!!」
サンダユウ「よくできましたー!」
バダップ「ふ、おぉ…」
ミストレ「それで日時なんだけど土曜でいい?」
サンダユウ「バダップが話したからなんでもいい」
ミストレ「バダップばっかり可愛がりやがって!泣くぞ!」

まとめ
エスカバ「土曜の朝早くからやります」
ミストレ「オルフェウスに邪魔されませんように…」
マルコ「ん?」

33だよ!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -