ミシマツリというか
ゴボウ系男子祭33



03/03 17:07 切換地点
サンダユウ「ここから票数結構ガラリと変わりますよ!流石TOP3!」


03/03 16:55 第5位
白咲克也&錦龍馬


03/03 16:12 四苦八苦
サンダユウ「あの海ゴボウ微妙な点を突いてきやがった…」
カンペ土門(綱海だからな)


03/03 16:08 第6位
綱海条介


03/03 14:42 閑話休題
サンダユウ「順位発表がこんなに疲れるなんて聞いてない」
カンペ土門(頑張れ)


03/03 13:17 第7位
御門春馬


03/03 12:14 料理番組
サンダユウ「今日はきんぴらゴボウを作ります。材料はひいじいちゃんと…」
カンペ土門(それはゴボウです)


03/03 12:06 第8位
千宮路大和


03/03 10:30 第9位
潮賢次郎


03/03 10:00 司会進行
サンダユウ「えー、今回司会進行のミシマです…。侍です。斬ります。下の順位からアンケートの結果を発表していきたいと思います。さあゴボウ系男子栄えある1位は誰だ!…こんな感じひいじいちゃん?」
カンペ土門(いいけどまだじいちゃんじゃない)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -