サンダユウ「第7位は11票でペンギン使いゴボウこと御門春馬さんです!おめでとう?」

御門「………」

サンダユウ(出たよ絡み辛いこのパターン)

御門「ゴボウじゃない…」

サンダユウ「御門さん腰ほっそいじゃないですか。ひいじいちゃんみたい…まさか隠し子?!」

カンペ土門(いつ産んだんだよ)

御門「お前らみたいに全部ガリガリじゃない。他人の空似ってやつだ」

サンダユウ「すいません難しい言葉使わないでください」

御門「ぶっちゃけアンケートとかどうでもいいからペンギンと遊んでたい」

サンダユウ「この人の保護者って誰?」

カンペ土門(佐久間?)

御門「あんなペンギン厨と一緒にしないで貰いたい」

サンダユウ「俺から見れば一緒なんだけど?」

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -