サンダユウ「第8位は6票で坊っちゃんゴボウこと千宮路大和さんです!とりあえずよくアンケートに現れたな」

千宮路「よう。酷い言い草だな。だが、途中参戦だから仕方がないさ。ま、俺より前に現れた潮よりも上に入ったところは流石俺だ。ファンサービス要るか?」

サンダユウ「潮さんみたいなノリ悪いのも困るけど高慢な性格もやりにくいな…ミストレよりはましか」

千宮路「聞いてない!」

サンダユウ「そうですねーはいはい」

千宮路「俺の扱い酷いな!父さんにいいつけてやる!」

サンダユウ「えっファザコンってやつ?キモっ」

千宮路「違う違う違う」

サンダユウ「ファザコンはおうちに帰ってパパと寝てな!」

カンペ土門(おちけつ)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -