サンダユウ「最下位は3票で潮賢次郎さんです。まあ他校で台詞なしでもアンケートに出れただけましですよね潮さん?」

潮「お前にだけは言われたくないが確かにそうだな」

サンダユウ「ところで万能坂チーム見てたら潮さん以外にゴボウっぽい…えーっとブサイク…?」

潮「ああ、ブスか」

サンダユウ「ブスさんですか」

毒島「あだ名で呼ぶな毒島だよばぁか!」ダッ

サンダユウ「あっブスさんどちらへ?」

潮「そのうち帰ってくるだろ」

サンダユウ「さあ緊張も解れたところで本題に戻りましょうか!」

潮「ああ、うん…」

サンダユウ「自分がゴボウ系男子だとは意識をしていましたか?」

潮「特には」

サンダユウ「お願いだからノリよくしてください潮さん」

潮「いや…」
サンダユウ「初対面辛い」

潮「…細くないからゴボウ系男子だとは思ってなかった!」

サンダユウ「ですよねぇ。でも肌が褐色で背が高ければゴボウ扱いしますんで」

潮「すごく適当だな」

サンダユウ「ひいじいちゃんがああいう人だから」

カンペ土門(俺のせいにすんなよ!)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -