土門「一票差で45票、1位はこのファンタジスタ・アスカドモンだ!」

サンダユウ「わー」パチパチ
一ノ瀬「わーわー」パチパチ

サンダユウ「べっ別に悔しくなんかないんだからね!」

土門「めっちゃ悔しそうだけどな」

一ノ瀬「さっき見たよ刀振り回してるところーぷふふ」

サンダユウ「いやぁお恥ずかしい」

エスカバ「見てたなら助けてくれ」

土門「まあ1位だからって特にすることもないけどな…」

一ノ瀬「元祖ゴボウ系男子として畑に埋まったらどうかな?」

土門「お前本当に俺の親友なの?」

一ノ瀬「もしくはサンダユウくんをユニコーンに連れていくといいんじゃないかな。マークとかディランとか『カターナ!サムラーイ!』って喜ぶよきっと」

土門「それはいいかもな」

サンダユウ「やだ」

一ノ瀬「なんで君が断るの!」

サンダユウ「『セップク!セップク!』って言われそうだから」

土門「そこまで難しい言葉知らないと思うけど?」

サンダユウ「だってバダップが知ってたならみんな知ってる」

土門「ああ……」

エスカバ「納得するなよ」

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -