サンダユウ「えー?!俺2位なの44票!不吉!」

土門「文句言うなよ2位なんだから」

サンダユウ「まあ下に何人もいるって考えれば心持ち楽だけど」

土門「うんうん」

サンダユウ「でも上に一人居やがる…」

土門「闘争心燃やすのは王牙学園でだけにしてくれ!」

サンダユウ「分かったよひいじいちゃん…。ちなみにそんな俺のの特技は剣術です」

土門「おお、ラストサムライ」

サンダユウ「刀とボール持つと性格変わるってよく言われるけどそんなことはないです。ちょっとすごい表情で斬る斬るkill言っちゃうだけでだな」

土門「つまりサンダユウは物凄く怖いってことだな。よく分かった」

エスカバ「ほんとうだぞ!この前殺されかけたんだからな!」

サンダユウ「ははは、エスカバ殺そうとだなんて…」チャキッ

土門「も、もちつけダユウ」

サンダユウ「2位で苛々してるとかそんなことはないぞ…」

土門「ダユウもちつけええ」

エスカバ「助けてくださいお願い」

サンダユウ「キェエエエエエ!!」

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -