ミシマツリというか
ゴボウ系男子祭33



03/03 07:30 先頭固定
投票総数182票、アンケートご協力ありがとうございました!もともとのジャックはこんなものでしたが、今回のジャックはアンケートの結果発表の大掛かりなものだとお考えください。一言物申したい時は拍手からでもメルフォからでもどうぞ!


03/06 10:10 順位詳細
1位≫土門飛鳥 45票
2位≫サンダユウ・ミシマ 44票
3位≫浜野海士 29票
5位≫錦龍馬・白咲克也 16票
6位≫綱海条介 12票
7位≫御門春馬 11票
8位≫千宮路大和 6票
9位≫潮賢次郎 3票


03/04 00:13 無事閉幕
土門「ではそろそろお開きとしましょうかミシマツリ」
サンダユウ「そうだなぁ眠いし明日バダップ起こさなきゃいけないし…」
土門「あっ俺も一ノ瀬起こさないと」
サンダユウ「ちょうどいいか。ではお疲れさんでしたー」
土門「うーい」

………。

エスカバ「適当だなオカンどもめ!!」

おわり?


03/03 23:08 拍手感謝
土門「そらこ、お祝いありがとうさぎ!」
一ノ瀬「それ古いよ?」


03/03 21:51 渡米切腹
サンダユウ「俺も覚悟せねばな…」
土門「いいって!な!」


03/03 21:47 第1位
土門飛鳥


03/03 20:32 三島侍魂
サンダユウ「刀の手入れは欠かせません」
土門「壊した所の片付けもよろしく」


03/03 20:22 第2位
サンダユウ・ミシマ


03/03 19:42 頭脳明晰
サンダユウ「魚うまい」
カンペ土門(頭よくなるかな?)


03/03 18:37 第3位
浜野海士

←‖


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -