サンダユウ・ミシマによる
新年明けましておめでとうジャック


▽120103 15:57
ミストレ「豆かこれ?」
『豆!』

▽120103 14:48 ちっちゃい人
エスカバ「やーいちび!ちび!」
『ちっちゃくないってばこのアライグマ!!』
エスカバ「誰がアライグマだゴルァ」

▽120103 14:34 ウルフさんより
Q.こんにちは、ウルフです。なんというか縁起が良いんだか悪いんだかわからないですねその夢。ついでに言うと私は夢見てません。 あとちっちゃい先輩居ますか?

A.
サンダユウ「縁起良いものであってほしいと願うばかりです…。夢って眠りが深いと見ないっていいますよね」

バダップ「ちっちゃい…先輩?」
サンダユウ「ん?」
バダップ「こいつ拾ったんだが」
『え、私?動物扱いだよ!』
サンダユウ「おぉ可愛いなピーチクパーチク」
『ピーチクパーチクなんて言ってないよ!』

▽120103 13:59
ミストレ「お年玉は!」
サンダユウ「えー」
エスカバ「はいお年玉」

ゴッ

ミストレ「頭殴るとか親父がやることだよ!」

▽120103 12:59
オショーガツってなかなか楽しいな!餅が旨い。とりあえず詰まったやつには掃除機で吸引すればいいって本当か…?

|

topへ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -