サンダユウ・ミシマによる
新年明けましておめでとうジャック


▽120103 21:49 天使
フィディオ「小さいの代表と言えばアンジェロだよなぁ」
半田「アンジェロよしよし」
アンジェロ「十年後どうなってるか分からないんだから!」

▽120103 21:25 いーたんより
>>確かに無言にはなりましたね〜中身を取り出すのが面倒だから。 ちなみにですが小さい先輩!牛乳飲んでも大きくなりませんよ!毎日牛乳2杯くらい飲んでる牛乳好きの私(身長:154)が言うんだから間違いありませんドヤ(←)沖縄は中学の修学旅行でした。京都は高校が京都にあるので毎日通っていますドヤ(←) ダークを持っている友人が近くにいなくてゼロを出せない壱月より。

>>
サンダユウ「無言の先にあるのはきっとカニのうま味なんでしょうねえ…いいなぁ…」

『えっ牛乳って…大きく…なれないの?!嘘だああああああ』だっ
神童「あ、先輩どこへ!」
半田「沖縄行ったことあるんですか!海に入りたいんです!」
サンダユウ「泳げたんだな半田さん…」
半田「すっ少しぐらい泳げるぜ?!」

サンダユウ「京都羨ましいです…!やっぱりはんなり?してますかね!京都の言葉も素敵で大好きです。同じくシャインのりくお代理でした」

▽120103 21:00 いーたんより
Q.こんばんわ盛大に出遅れた壱月です(目が覚めたら午後4時だったなんてそんな馬鹿な……)昨日は家族でカニを食べに日帰り旅行(笑)に行ってきたんですが、小さい先輩はみんなで旅行に行くなら何処が良いですか?オーガの皆さん&半田&おーちょんもお答えください←

A.
サンダユウ「いらっしゃいませいーたん!いいですねカニ!俺も食べたいです。カニを食べると無言になるって本当ですかね?」

『えっ私?私は牧場とか行ってみたいなぁ…栄養満点のおいしい牛乳飲むんだ!』
神童(大きくなりたいからなんだろうな…)
サンダユウ「俺は温泉だな」
ミストレ「韓国に行って美しくなる」
エスカバ「食い倒れ」
バダップ「遊園地がいいな…」
サンダユウ「統一感ないぞ!」
半田「お、俺は…沖縄…とか?」
サンダユウ「やっぱり統一感ない!ちなみにりくおは京都に行ってみたいらしいです」

▽120103 20:44 ウルフさんより
>>こんばんは、ウルフです。URL送っても良いとのことなので送らせてもらいます。フォレストなんでたぶん大丈夫かと思います。
カテゴリー:設定にいる 紡、因幡、三冬がうちの低身長の子達です。

>>
サンダユウ「一応ここでのURLの表示は控えさせていただきました。さっそく会ってきましたよ!すごく…可愛かった…三人とも妹に欲しいです」
神童「何かって言えば三冬ちゃんになつかれてる三国さん…」ギリィ
サンダユウ「来るなって言っただろ!な!大人しくしてろ」
霧野「しんどー!どこだー!」
サンダユウ「ほらきた保護者」

『私の方が大きいといいな…』
エスカバ「どうだか」

▽120103 19:30 ウルフさんより
>>こんばんは、ウルフです。神童キャプテンその手を止めましょうよ。私サイトじゃなくてブログですがうちの子見たいならURL送りましょうか?なんかサンダユウなら会わせても大丈夫そうですし。

>>
神童「え、サンダユウ、ならって俺は駄目なんですかああああ」
サンダユウ「はいうるさい神童。フィ、フィルタリングという壁のの関係で行けないかもしれませんが一応送っていただけませんでしょうか!」

|

topへ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -