サンダユウ・ミシマによる
新年明けましておめでとうジャック


▽120103 23:04 いーたんより
>>可愛い子いぱーいでハアハアしてる人がここにいます(お巡りさーん)ゆし神童、一緒に先輩をペロペロしようず(良い笑顔)速水は後で一緒にゲームしようぜ!大きい先輩今度一緒にケーキバイキング行きませんか!ついでに南沢さんも! 部屋に半田と速水の写真(隠し撮り)が飾ってある壱月より!

>>
神童「分かりました壱月さん一緒に」
小『おおおおおおまわりさーん!』
速水「ゲームやりたいです…!マリカとかどうですかね」
霧野「速水弱いじゃないか」
速水「霧野くんが強いんです」

大『わかりました行きます。いっぱい食べる』
南沢「ほ、ほどほどにな…というか俺ついでなの?!」

半田「うわなんでいつの間に!」
速水「あっ、ゲームなんて言ってる場合じゃないですよぉ!」

半田の双葉を触るまで死ねないりくおより

▽120103 22:45 ウルフさんより
>>こんばんは、ウルフです。微妙に個性的な妹達ですが構ってやってください。ミストレはちょっと躊躇しますね。あとエスカバ、兄ちゃんが可哀相だから止めてあげて。
神童キャプテンは額割られるかもしれないです。

>>
ミストレ「えっ躊躇なんかしないで!さぁ俺の胸に!」
エスカバ「ならウルフさんに兄を押し付けることにしました。あげますというか貰ってください」

神童「えっ」さっ
霧野「ヘルメット被って生活しとけ」
三国「どうした神童」
神童「あなたのせいで額割られそうなんですよ」ギリィ

▽120103 22:26 いーたんより
>>べっ、別に小さい先輩むしゃぺろおとか考えて無いんだからね!(どう見てもロリコンな私ですどうもありがとうございました)へへーん神童も霧野も羨ましいだろ!悔しかったらお前らも飛び込んで来な!できれば速水も!(←)大きい先輩へ(´・ω・)つカニ 私達が行ったときは雨が降ってたっていうのもあるんですけど、元々海に入る予定は無かったんですよねー。まあ多分女子が嫌がるからだと思いますが……(体育の水泳の時間は男女混合だったので女子が嫌がって仮病を使って休む、というのが我が中学の伝統(笑)でした)。 英語?何それ食べられるの……?状態の壱月より。

>>
神童「ペロペロなんて許さない!俺だってまだやったことない!」
小『しなくていい!』
霧野「よし、こうなったらいっちょ壱月さんを抱き締めるぞ速水」
速水「おっ俺もですかぁ?」
神童「ほら行け速水いいいいい!」
速水「あわわわわ」

大『カニ…うま』
南沢「おま、なんてやつだ」

半田「へーやっぱ女子ってそうなんだ…。雷門でも入んないやつ多いと思ってたけどそのせいか?」
松野「君ってほんと鈍感だよねぇ」

鬼道さんのブロマイドが遺影のように飾ってあるりくおより

▽120103 22:16 ウルフさんより
>>こんばんは、ウルフです。訪問ありがとうございます!可愛いと言ってもらえて嬉しいです。サンダユウ、妹なら許容範囲内です。 あと神童キャプテン三国さんに嫉妬しないでください。三冬が木刀持ってそっち行くかもしれないですから。身長に関しては結構ボンヤリしてます。一応ゆゆは信助以上倉間以下くらいですが。

>>
サンダユウ「妹が三人出来た!」
ミストレ「えー一人俺にちょうだい」
エスカバ「兄捨てるから俺にも」
バダップ「いもうとか…いいものだな」
サンダユウ「やらねーよ」

神童「えっやって来たらゴットキャッチしますよ!ゴットキャッチG3!」
霧野「神童お前キーパーやれ」
『もしかしてゆゆちゃん…私よりおっきい…?』
神童「もしかしなくてもですよ」

▽120103 22:01 いーたんより
>>おいしかったけどカニ味噌はグロかったです。先輩!さあ、私の胸に飛び込んできなさい!(←)個人的には大きい先輩も好きです。身長分けてください。ちなみに私が行ったときは海入れませんでした(´・ω・`)これは豆知識なんですが、京都の言葉っていうと「〜どすえ」とかをイメージしがちなんですが、実は昔、舞子さんとかごく一部の人しか使わない言葉だったらしいです。一般の人が使う言葉遣いでは無かったらしいんですよね。クラスメイトは8割京都人ですが、ほぼ全員関西弁です。どすえは使いません。ただまあはんなり、っていうかのんびりはしてますかね?みんな時間にルーズだったりゆったりしてます。 学校の宿題「冬の友」と友達になれない壱月より。

>>
サンダユウ「おお…グロくてもカニ味噌は珍味ですよねー」

小『いっ壱月さぁあああん!』がばぁ
神童「あっ!」
霧野「取られたな!
大『なんだあのちび。どうも大きい方の先輩です。覚えててくれてありがとう。身長分けてやりたいけど方法が分からないので取り合えずカニ下さい』
南沢「おっおい図々しいぞ!」

半田「やっぱり雨が降ってたりすると入れないものなんですかね?」
フィディオ「俺はいつでも泳ぎたいな」

サンダユウ「京都さんの真実を初めて知りました!こうなったら舞妓さんに会ってみたいですね。時間にルーズってちょっと楽しそうですね。そんな風に暮らしてみたいですー。英語の辞書と友達になれないりくおより」

|

topへ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -