サンダユウ・ミシマによる
新年明けましておめでとうジャック


▽120104 07:12 雪花菜さんより
>>夜分遅くにすみません。そしてこんばんは。雪花菜と申します。あの質問なんですけど、サンダユウは土門の孫なのでしょうか?土門の引き抜き関係で色々とあるみたいですし。唐突な質問、申し訳御座いませんでした。

>>
サンダユウ「初めまして雪花菜さん!俺は土門のことひいじいちゃんだと思ってます。多分引き抜きで雷門に関係あったのオーガで俺だけだし。なぁひいじいちゃん」
土門「そうだ…な?」
サンダユウ「疑問形かよ!」

▽120104 00:03
よし俺もそろそろ寝るかな。夜中も受付してますのでお気軽にー…ふぁあ

▽120103 23:44 ウルフさんより
>>こんばんは、ウルフです。いや、だから兄を押し付けられても困りますって。 あと三国さんプリンありがとうございます。三冬にあげたら喜ぶかな?

>>
エスカバ「いや貰うだけただですよ」
サンダユウ「そろそろ諦めろよ!」

三国「どうぞあげてください」
神童「そうやって食べ物で釣ろうとしてるんですね?!」
霧野「落ち着け神童」

▽120103 23:26 いーたんより
>>どうしよう……俺、神童とならソウルブラザーになれる気がするんだ……(主に先輩関連で)マリカは果てしなく弱いですorzほぼ毎回キノコで速度上げようとして方向間違えて崖とかから落ちますorzえっ南沢さんはおまけでしょ?(←)大丈夫、二人ともユニフォーム姿と制服姿両方並んでますから☆ 辺見のおでこにでこぴんするまで死ねない壱月より。そろそろ寝るみたいです。

>>
神童「壱月さん…!ミニラブ同盟作りましょう」
『ミニって言わないで!』

速水「あー分かります…レインボーロードで何回もやりました。崖は嫌いです…」

南沢「おまけ…」
大『当たり前』
南沢「え」

半田「ユニフォームはともかく制服うわあああああああ」
速水「裸じゃないだけいいですかね…?」

車田さんの絆創膏剥がすまで死ねないりくおより。
サンダユウ「おやすみなさい!」

▽120103 23:17 ウルフさんより
>>こんばんは、ウルフです。兄はもういるので押し付けられても困るんですが。 やっぱりミストレは躊躇しますね。あと三国さんプリンください。

>>
エスカバ「お兄さんいるんですか?!まぁいいから兄V2ですよ」
ミストレ「そんなやましいことなんてしないよサンダユウじゃないんだから」
サンダユウ「俺の方がしない!」

三国「あ、プリンどうぞ」
神童(いっつもどこから出すんだろう…)

|

topへ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -