サンダユウ・ミシマによる
新年明けましておめでとうジャック


▽120104 15:32 せんさんより
Q.はじめまして!せん と申します。

ミシマさんは三島さんなんですか?美島さんじゃないんですか?(あ、なんで美島さんかというと、ミシマさんがイケメンだからです!!)

A.
サンダユウ「はじめましてせんさん!いやイケメンだなんてそんな…でも嬉しいですありがとうございます」
ミストレ「えっ美しいのはこの俺さ!」
サンダユウ「はいはい知ってます。なんで三島なんでしょう…それは俺には分かりません」

▽120104 15:00 いーたんより
>>サンダユウープレゼントはー?by初詣からの大人数カラオケで騒いでる壱月

>>
サンダユウ「クリスマス終わったのでありませーん」
ミストレ「意地悪言わないであげればいいじゃん」

▽120104 13:26 ウルフさんより
>>こんにちは、ウルフです。神童キャプテンその子一応三年生ですよ。先輩ですよ。

>>
神童「信じない!こんな可愛い人が三年生なんて信じない!」
『神童くん私のことも三年生だと思ってなかったんだね?』

▽120104 13:08
ミストレ「サンタユウープレゼントは?」
サンダユウ「ネーヨ」

▽120104 12:55
猫触りたい猫…

|

topへ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -